目頭切開で目力が大きく変わる!?~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/05/03

目頭切開で目力が大きく変わる!?~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

こんにちは(^^)
渋谷の森クリニックです。

みなさん!
普通に可愛い方と、タレントさんみたいに可愛い・ 綺麗な垢抜け感のある顔の違いは何だと思いますか?

じつは…目頭なんです!!

今日は、目頭切開についてお話しますね。
埋没や二重は、みなさん聞いたことがあると思いますが、 目頭切開って聞いたことはありましたか?

「目頭切開とは、アジア人特有の「蒙古ひだ」を取り除くことで、目元の印象を変える施術です。」
目の横幅が広がり、目元が一回り大きくなったような印象になり、目力がアップするのです!

寄り目になっちゃうのでは?と、ご心配な方も術式やデザイン次第で、目と目の幅を狭めずに目を大きく見せることが可能です。
目元の印象は、数mm単位で本当に大きく変わるんです(^^)

目元の蒙古ひだがあるのとないのとでは、目元だけではなく、なんと顔全体の印象まで変わるんです(^。^)
たとえば、 蒙古ひだがあるせいでなんとなく子どもっぽい顔に見えてしまったり、眠たそうに見えてしまったり…
のっぺりするところが、 蒙古ひだを取り去ったことにより平行二重まぶたが作りやすくなり、目力が増すだけではなく、ググッと大人っぽい欧米人のような目力のある目元を作り出すことができるのです!!

施術時間も30~40分と、大変お手軽な手術です(^。^)
たったの数mmで目元の印象が変わる!?
そうなんです。 たった数ミリで今後の人生を左右させることが出来るんです。
そんな目頭切開を受けてみる価値はあるかも!?

渋谷の森クリニックでは、随時無料カウンセリングもおこなってます 。
ぜひお気軽にお問い合わせ下さい。

 


・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
https://shibuyamori.com/wpnew/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから