水光注射でニキビ治療!?~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 渋谷の森クリニック

2017.05.17

水光注射でニキビ治療!?~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

ニキビ治療といえば...
まずは自宅付近の皮膚科に駆け込まれる方が多いのではないでしょうか。
抗生剤等のお薬を処方されると思います。
最近は、ニキビ治療薬も多岐に渡っていますので、薬でピタッと良くなる方も多いと思います。
しかし、なかなか保険のお薬では良くならない方もたくさんいらっしゃいます。

皮膚科に駆け込み、改善が見込めない場合、皆様なら次はどうされますか?
きっともう良くならないんだろうな... と治療を諦めてしまっている方も多いのではないでしょうか。
そんな方はぜひ一度、美容皮膚科で行っている無料カウンセリング等を受けてみてください。
美容皮膚科には、保険診療では行えない自費診療による様々な治療法がありますので、興味深い施術を紹介してもらえると思います。

そして、ニキビ治療は、治したいという患者様の気持ちが何より大切です。
様々な治療法を知ることで、もう治らないんだというネガティブな気持ちとは、おさらば出来るはずです。
少しでも前向きに、明るい気持ちを取り戻せると思います。

さて、当院にも様々なニキビ治療法がございます。
皆様が一番聞いてピンと来るのがケミカルピーリングでしょうか。
肌のターンオーバーという生まれ変わりの周期を正常に整えてあげる治療法です。
ニキビの原因菌が大好きな皮脂などの汚れを酸の力で除去してあげることで、原因菌の繁殖を抑制することが出来ます。
直後から肌のツルツル感やモチモチ感を実感でき、翌日の化粧ノリがとても良くなるので、撮影前のモデルさんからも大人気の施術です。

ケミカルピーリング以外にも、レーザーやVCローションなどなど、様々な施術がありますが、最近驚くほどの効果を上げている治療法があります。
それが!なんと!水光注射です!!!

水光注射といえば、粘稠度の低いヒアルロン酸をお肌に直接均一に注入することで、ハリ・ツヤ・潤いに満ちたお肌を手に入れることが出来る美肌治療ですが、ニキビに水光注射??? と思う方もいらっしゃると思います。
なぜ水光注射がニキビに効くのか...? そのカラクリは当院独自の薬液にあります。
当院独自のブレンド薬液では汗腺の働きを弱めます。

大まかですが、皮脂や汗の多い場所は、毛穴が詰まりやすくなり、詰まった毛穴が炎症を起こすと赤いニキビが出来てしまいます。
皮脂や汗はニキビの原因のひとつです。
そこで、汗の分泌が多い方に当院独自のブレンド薬液を注入してあげると、ニキビが改善されるというメカニズムです。

水光注射の利点である、薬液を直接お肌に注入していくことが出来るので、即効性を得やすいことも魅力のひとつです。
一回の施術でかなりの改善が見られる患者様がほとんどです。
ちなみに、お肌の浅い層に薬液を注入していくため、筋肉に作用することはないので、ご安心ください。

ニキビ治療を目的とした水光注射。
最新の治療法なので、取り入れてるクリニックは非常に少ないです。
当院でしか受けられないニキビ治療法をぜひぜひお試しください!
まずはお気軽に、無料カウンセリングにご来院頂ければと思います。
皆様のご来院お待ちしております。

 


・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

アクセス

渋谷の森クリニック
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
TEL:03(3409)5959 フリーダイヤル:0120(612)777
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
お電話受付時間11:00~20:00
初診受付は19時半までとなります。

メッセージ

渋谷の森クリニックでは、「患者さんの声」を大事にしております。
丁寧な説明をおこなった上で、 一人ひとりのご事情に合わせ、ご満足をいただけるように治療方針を立案しております。
お悩みやご希望についてお気軽に話をいただければ幸いです。
ご納得のいくまでどんな事でもご相談ください。

無料カウンセリング予約

お問い合わせ

ページトップへもどる

渋谷の森クリニック

Copyright © Shibuya Mori Clinic All Rights Reserved.