夏に向けた脱毛は渋谷の森クリニックで~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/07/19

夏に向けた脱毛は渋谷の森クリニックで~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

皆さん、こんにちは。最近とても暑いですね。
肌を露出する時期になってきましたが、皆さん脱毛でお肌のお手入れはお済みですか?

夏になると、処理が大変になったり急な予定に焦る事はありませんか?
脱毛も沢山のエステやクリニックがあり何処へ行ったらいいか迷いますよね。

まず、脱毛はエステと医療との違いがあります。
クリニックで使用する医療機器は厚生労働省の認可を受けています。

しかしエステサロンでは、たいていは低出力の未認可の機器を使用しています。
確かに、エステ脱毛の金額は1回あたりで見れば手頃ですが、機器の照射パワーが少ない分、脱毛までにかなりの回数と時間がかかります。

そのためトータルで見ると、医療脱毛よりエステ脱毛のほうが、時間も費用も、患者様の負担が増えてしまうのです。
実際、エステ脱毛を解約し、当院へご相談に来られる方も多くいらっしゃいます。

当院の機器は高出力のレーザーによって毛母細胞を破壊し永久的な脱毛効果が得られます。
脱毛機も二種類あり、ソプラノアイス.プラチナムというレーザー脱毛では、難しいとされていた産毛、白い毛、金色の毛、色の黒い肌、日焼け肌、アトピー肌にも脱毛することができる機械があります。

また、アレキサンドライトレーザーという、ひんやり冷たいジェル嫌いの人にはおすすめのレーザー脱毛機もあり、こちらはシミやそばかすといった色素沈着にも効果があるので、美肌効果の高いレーザー脱毛機としても効果的です。

ムダ毛が処理できて、お肌もきれいになるなんて嬉しいですね!
また、剃毛代が無料で、脱毛部位の区分けも広く、照射もれを防ぐためにも、マーカーを引いて脱毛していくため、しっかり照射していきます。

渋谷の森クリニックの脱毛は大変人気があります。
夏に向けて脱毛されたい方は是非渋谷の森クリニックにカウンセリングへご来院下さい✨

皆様のご来院スタッフ一同お待ちしております。

 


・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
https://shibuyamori.com/wpnew/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから