脂肪吸引の経験者が教えるオペ当日までの流れ~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/07/21

脂肪吸引の経験者が教えるオペ当日までの流れ~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

皆様こんにちは。
渋谷の森クリニックです^_^

当院イチオシ施術の脂肪吸引についてお話ししたいと思います。

こちらの記事を書いている私も脂肪吸引の経験者です( ^ω^ )!
皆さんが気になっている脂肪吸引てどうなの?
という疑問にお答えしていきたいと思います。

前回は脂肪吸引を受ける前後で必要な物を紹介致しました★
今回はオペ当日までの流れをお話させて頂きます(^^)

皆さん気になる箇所は決まりましたか?(^^)
脂肪吸引をしたい気持ちもある反面、不安もあるかと思います。
私たちはその不安を取り除き、安心してオペを受けて頂きたいので、全て明確にお伝えしていきます。

流れとしては、
お電話かメールにてカウンセリング、診察の日時を決めます。

ご来院

問診票の記入

診察 (+ 施術部位の写真撮影)

カウンセリング

オペ日の決定、お支払い、血液検査

オペ日当日

こちらが大まかな流れです(^^)

心配なことがあればたくさん相談してください!
脂肪吸引をすることは、人生でなかなかない経験だと思います。
たくさん悩んで不安があれば私たちにぶつけてください^ ^
どんな小さなことでも私たちは受け止めていきます★

1回の診察やカウンセリングで決められない方もいらっしゃると思います(^ ^)
あなたの気持ちが納得するまでお話しましょう!

私も院長やスタッフと何度も相談しました。
院長の絶対綺麗になる!取れるよ!の言葉に勇気が湧いて挑戦しました( ´ ▽ ` )
本当に頑張ってよかったです✳︎

皆さんも一歩踏み出す勇気があれば世界がガラッと変わりますよ★

当院では無料のカウンセリング、診察を行なっております(^ ^)
是非お問い合わせください。

脂肪吸引はあなたの人生を変えると思います♡
次回はオペ日からの経過についてお話したいと思います(^ ^)

 


・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
https://shibuyamori.com/wpnew/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから