アフターサポートも万全の脂肪吸引の施術について|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック | 渋谷の森クリニック

2018.06.02

アフターサポートも万全の脂肪吸引の施術について|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック


んにちは。
渋谷の森クリニックです。少しづつ夏が近づいておりますが、薄着になるこの季節、気になるのが、ボディラインですよね。夏に向けてダイエットをされている方も多いと思います。

エステに通われる方、ジム
で運動をして痩せられる方、食事で落とされる方など、ダイエット方法も様々です。

ダイエットをして、バランスよく落としたい所がしっかり落とせればよいのですが、
人それぞれ落としづらい所が違う為、上半身は細いけど脚が何をしても痩せない方や、脚は細いけどお腹がどうしても痩せない方など、なかなかサイズが落ちない箇所はどなたでもあると思います。

なかなか落とせない部分痩せにオススメの治療法は、ズバリオススメな渋谷の森クリニックの脂肪吸引についてご紹介させていただきます。

 

アフターサポートも万全の脂肪吸引の施術について|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 

渋谷の森クリニックの脂肪吸引について

 

脂肪吸引は、サイズダウンしたい部分の脂肪細胞を吸い出して取り除きます。脂肪細胞が減れば、その分の厚みもなくなる為、確実にサイズダウンできます。

渋谷の森クリニックの脂肪吸引施術は、アフターサポートも万全です。吸引後も美しい体を維持させて、より磨きをかけていただきたいという院長の想いのもと、管理栄養士による食生活のアドバイスを必要な方に行なわせていただいております。

痩せたいけど、リバウンドが心配な方などアフターサポート充実の渋谷の森クリニックにお任せ下さい。

術後はダウンタイムもあり、鬱血や腫れなどもありますが、徐々に引いてサイズが落ちてくる為今なら夏に間に合います。

渋谷の森クリニックではカウンセリングから行っております。皆様夏に向けていかがですか?

皆様のご来院スタッフ一同お待ちしております。

 



お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 
渋谷の森クリニック院長森克哉

渋谷の森クリニック院長
森克哉

渋谷の森ブログ 最新記事

アートメイクブログ 最新記事

アクセス

渋谷の森クリニック
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
TEL:03(3409)5959 フリーダイヤル:0120(612)777
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
お電話受付時間11:00~20:00
初診受付は19時半までとなります。

メッセージ

渋谷の森クリニックでは、「患者さんの声」を大事にしております。
丁寧な説明をおこなった上で、 一人ひとりのご事情に合わせ、ご満足をいただけるように治療方針を立案しております。
お悩みやご希望についてお気軽に話をいただければ幸いです。
ご納得のいくまでどんな事でもご相談ください。

無料カウンセリング予約

お問い合わせ

ページトップへもどる

渋谷の森クリニック

Copyright © Shibuya Mori Clinic All Rights Reserved.