【自由が丘駅】オススメのアートメイククリニック | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約

当院で実際に施術された方の
施術体験をご紹介

お客様から頂いた体験談を一部ご紹介しております。
効果は個人差がございますので、お気軽にご相談ください。
渋谷の森クリニックでは、無料カウンセリングを行っております。カウンセリング予約フォームまたは、お電話にてご予約をお願い致します。

お知らせ
2017/12/15

【町田駅】でアートメイクを探している方にオススメのアートメイククリニックをご紹介

 
 
 
【町田】駅の付近でアートメイク専門店をお探しの方は必見です!!
最近芸能人やモデルさんの間で流行している話題のアートメイクが、
町田駅から近くのクリニックで受けれるようになりました!!

なんと3年連続アートメイク国際大会で最優秀賞受賞のアートメイク専門スタッフが在籍するクリニックで、お得なキャンペーンも出していたのでご紹介致します。

※アートメイクは医療行為です。

2017年12月01日現在。
医療資格を持ったクリニックが町田駅付近には確認できなかったため、
町田駅から電車でご来院いただける渋谷の森クリニックについてご紹介いたします。
 

【町田駅】でアートメイクを探している方にオススメのアートメイククリニックをご紹介

 

ここまで「しっくりくる」眉は、見たことがない。

 

渋谷の森 アートメイク

“1人1人にあった美眉スタイル”というのは、正直に言えばよく見かける言葉です。
しかし、それを実現できるアートメイククリニックは、ひと握りあるか否か。

渋谷の森クリニックは、そのひと握りの中でも、恐ろしいほどあなたの顔のパーツや輪郭、雰囲気にあう眉毛を生み出します。
お客様の自然な顔たちと、お客様がなりたい理想のお顔のイメージを専門スタッフが丁寧にカウンセリングを行い、無理にトレンドや流行のスタイルに寄せるのではなく、お客様の一人ひとりのお顔に合わせた自然のスタイルを提案してくれます。

決して一時的な美しさや可愛さを叶えるのではなく、あくまでもお客様にとっての理想の眉毛を叶えるとはアートメイクを入れる姿勢には、思わず身が引き締まる思いが。あくまでも自然なデザインと、強弱のついた『自然な毛並み』を生み出す匠な技術は、あなたの理想の眉を叶えてくれます。

まるでメイクをしたような自然な理想の眉毛の仕上がりは、きっとあなたの毎日に笑顔を増やしてくれそうな理想の仕上がりになるでしょう。

しかし、

アートメイクは医療行為であることにも関わらず、
一部サロンやエステでアートメイクを行っている店舗があります。
アートメイクは皮膚に針で色素を入れる医療行為です。

医師免許を持っていないサロンスタッフが行うことは、

医師法違反になってしまいます。

『興味があるからアートメイクを受けたら失敗された』

という事例も少なくありません。

大切なお顔の施術だからこそ、

安心してプロの専門スタッフにお願いしたいですよね。

渋谷の森クリニックでは、アートメイクの専門スタッフが丁寧なカウンセリングと確かな施術技術で理想の目元を叶える施術をご提案してくれます。

 

渋谷の森クリニックでは他院で失敗したアートメイクを修正可能

渋谷の森-アートメイク

 
渋谷の森 アートメイク
 
 
渋谷の森クリニックのアートメイクの特徴について
 

多彩な技と卓越した手技で患者さまの規模に沿った美しいデザイン・色をご提案。

渋谷の森クリニックのアートメイクでは、よりナチュラルに仕上げるため、施術を1回ではなく、2回(場合によっては3回)に分けます。

それは、一回の施術では深く入ってしまうピグメント(塗料)を少しずつ入れることで自然な仕上がりになるからです。

また3Dや4D、グラデーションなどお客様のご要望をお伺いし最適な施術をご案内いたします。

渋谷の森 アートメイク 技術

渋谷の森クリニックの安心のお約束

渋谷の森 アートメイク
 

安心の0円 提示がある理由

渋谷の森 アートメイク 約束2

 
渋谷の森クリニックでは、多くのお客様に日々ご来院いただいております。
お客様が当院にご来院いただく理由は様々ですが、初めての方も、他院での施術に悩まれている方も安心してご来院いただける環境作りとしてプランを提示することを心がけております。
 
 

『このブログを見た』と渋谷の森クリニックにアートメイクをご予約いただくと、とお得なキャンペーンが…

渋谷の森 VCローション

 

町田でこのブログをご覧になられて、渋谷の森クリニックにアートメイクをご予約いただくと、渋谷の森のVCローション【定価8,000円(税別】1本プレゼント!!

*VCローションのプレゼントについては、ご来院時にスタッフにお申し付けください。

*お一人様 一回までとさせていただきます。

渋谷の森クリニックにご来院されているモデルやタレントさんから絶賛されたことで人気の渋谷の森のVCローションがもらえる貴重なキャンペーンをこの機会に是非ご活用ください。

 
 

『ここまで「しっくりくる」眉は、見たことがない。』を体感してみてください。

渋谷の森 アートメイク

 

“1人1人にあった美眉スタイル”というのは、正直に言えばよく見かける言葉です。しかし、それを実現できるアートメイククリニックは、ひと握りあるか否か。
渋谷の森クリニックは、そのひと握りの中でも、恐ろしいほどあなたの顔のパーツや輪郭、雰囲気にあう眉毛を生み出します。お客様の自然な顔たちと、お客様がなりたい理想のお顔のイメージを専門スタッフが丁寧にカウンセリングを行い、無理にトレンドや流行のスタイルに寄せるのではなく、お客様の一人ひとりのお顔に合わせた自然のスタイルを提案してくれます。
 
町田でアートメイク専門店をお探しの方は是非一度、渋谷の森クリニックにご相談ください。
医療資格のある渋谷の森クリニックでは、アートメイク専門スタッフが施術前の丁寧なカウンセリングと施術後のアフターカウンセリングで理想の目元をご提案してくれます。
 

まとめ|渋谷の森クリニックへのアクセス方法とご案内

 

 
今回ご紹介させていただいた渋谷の森クリニックは、町田駅よりJR横浜線で長津田駅から東急田園都市線の急行渋谷行きへの一本乗り換えで通える大変アクセスもよくオススメです。

最寄りの渋谷駅からは13番出口を出ていただくと直進で大変近くて便利です。

ご予約方法はこちらから

 
0120-612-777

【完全予約制】受付時間11:00〜20:00 水曜休診

 
 
駅からのアクセス方法については、ご予約時に渋谷の森クリニックさんにご確認いただくか、渋谷の森クリニックさんのホームページでご確認ください。
 
 
 
 
渋谷の森クリニックホームページ
 
 
1部サロンやエステでアートメイクを行っている店舗がありますが、アートメイクは皮膚に針で色素を入れる医療行為です。医師免許を持っていないサロンスタッフが行うことは、医師法違反です。渋谷の森クリニックは経験豊富な医師・看護婦が施術を行うので、安心です。クリニックだから、施術前に麻酔クリームを使用できますので、痛みが心配の方も安心!もちろん、麻酔料金は頂きません!
※アートメイクは医療行為です。
2017年12月01日現在。
医療資格を持ったクリニックが町田駅付近には確認できなかったため、
町田駅から電車でご来院いただける渋谷の森クリニックについてご紹介いたします。
 
 

 

お電話のご予約は
0120-612-777

ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。

https://shibuyamori.com/wpnew/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

 
 
 

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから