渋谷の森クリニック 開院して一か月が経ちました | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2015/11/02

渋谷の森クリニック 開院して一か月が経ちました

 

 

こんにちは、週末はいかがお過ごしでしたか。

渋谷の森クリニックが開院して早いもので一か月が経ちました。

沢山のお花をいただいきまして、皆さま本当にありがとうございました。

 

渋谷の森クリニックでは、医療脱毛も各種機械を取り揃え、痩身、美肌、アートメイク(眉・アイライン上下メイク・乳輪)など様々な施術メニューを取り揃えています。

ご来院くださる患者様お一人お一人に親切且つ丁寧な対応を心掛けています。

この時期意外なおススメは・・・・

夏は終わりましたが、医療脱毛です。

当院は毛周期に合わせて一か月半~二か月に一度ご来院していただき、照射していきます。

渋谷の森クリニックでは患者様の毛量、肌状態に合わせた医療脱毛機械を揃えておりますので、ご安心して施術を受けて頂く事ができます。

 

では、当院で扱っている機械の一つを紹介させて頂きます。

ジェントルレーズと言う機械です。

日本で唯一、医療承認が下りている機械になります。

皮膚に存在するメラニン色素に対し選択的に吸収されやすい波長を持つレーザー装置。

良性の色素性疾患治療にも有効とも言われています。

スポットサイズも従来機種に比べ非常に大きい為、乱反射による光エネルギーのロスが少なくレーザービームより深部まで到達でき、また大口怪のスポットは広範囲のメラニン疾患に対しても大変効率よく治療する事が可能です。

 

そして、照射回数は五回から八回で完了になり、ご満足して頂いています。

十一月から通院して頂くと最短で七月に五回目の照射が終わります。

夏には自信をもってツルツル素肌を出して頂けます。

皆様も是非、一度カウンセリングから当院にお越し頂ける事、スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから