渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2016/07/21

高濃度ビタミンC化粧水~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

VC10

こんにちは
渋谷の森クリニックです。
 
今年の梅雨は長いですね…
気温は真夏のようなのに、雨でジメジメ

でも、紫外線は強いT^T

 
こんな季節にぴったりのオススメ施術とホームケアのご紹介をしますね!
 

塗っても塗っても、お化粧崩れして

夕方にはよれちゃうファンデーション。
目立つ毛穴・くすみ・小皺
こんなお悩みを一気に解消してくれるのが、今美容マニアの間で話題の水光注射です。
 

何故?そんな美肌効果が?

理由は、極細の針で肌に直接ヒアルロン酸を注入することによって、肌に艶と輝きが出てきます!!
そしてコラーゲンを生成する層にアプローチするため2〜3週間かけて自分でコラーゲンを最大限に生成し、ハリ・弾力・毛穴レスの肌に導きます。
 
また、水光注射の後に是非ご自宅でホームケアをしていただきたいのが、渋森独自の化粧水『VC10』
リン酸ビタミンCってご存知ですか?
 
高濃度ビタミンCなんてどこも一緒とおもったら大間違いなんです
秘密はビタミンCと結合している物質で決まります。
ビタミンCは、とても不安定なビタミンですがリン酸ビタミンCは、ビタミンCをコーティングして安定させつつお肌に入れることで、体内に沢山ある酵素で分解して
ビタミンCの効能を最大限に発揮できる画期的な化粧水なのです。
 
唯一、肌のセラミドを増やしてくれ
UVA.UVBをカットし抗酸化作用もあるため
日焼け前・日焼け後にも有効で
肌の水分も保ち
ニキビにも効果の高い優れものなのです!!
 
モニター様もニキビや毛穴でお悩みの患者様が水光注射とVC10で、3ヶ月後には別人のようなお肌に!!(^∇^)
 
渋森では、そんな大人気の水光注射が大変お得な60%オフの19800円で8月末まで何回でも施術が受けられます。
また、期間限定で回数券もお安くなってます。
VC10は¥8000と、高濃度ビタミンC化粧水としては、大変お安く販売してます!!
 
 
この夏
水光注射とVC10でスッピンうる艶肌を目指しませんか?
他人と差がつく肌をこっそりご自身の肌で体感してください!
 

無料カウンセリングも、いつでも承ってますので是非お気軽にお問い合わせください!

 
渋森スタッフ一同、心よりお待ちしてます。
 
▽高濃度ビタミンC化粧水の購入は下記バナーから
 
vc10 (1)

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ