たるみ改善に糸治療でリフトアップ~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2016/08/18

たるみ改善に糸治療でリフトアップ~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

今日は糸治療についてお話しさせていただきます。
糸治療は顔のたるみを無くすため糸を使ってフェイスリフトする治療法です。
たるみは、重力に逆らえないためできてしまいます。
そんなたるみをN-COG・VARB Ⅱ等の2種類の糸を患者様に合わせて選び、渋森独自の挿入法で簡単に解消できます。

年を取るとどうしても皮膚自体のコラーゲンやエラスチンと言う肌をプルプルにさせる成分が減ってしまい、肌自体に張りが無くなってしまいます。
さらに重力によってできてしまうのが、顔のたるみです。たるむことによってシワもできますし、毛穴も開いて見えてしまいます。
肌のお悩みベスト5には確実に入る「顔のたるみ」。
顔のたるみを改善する方法は切るものから、(←なし)レーザーを使ったものまで多くの方法がありますが、ダウンタイムが少なく、効果実感が高く持続性・即効性があるのが糸治療です。
まずは、カウンセリングして患者様がどこを引き上げたいかデザインを考えてマーキングします。
デザインがおわったら麻酔をして施術開始です。施術時間は60分ほどで、麻酔が効いてるので痛みもなく、術後も出血や腫れもなくお手軽に受けられる施術です!!
美容雑誌などでは、お買い物の間にお手軽にリフトアップができるため『ショッピングリフト』と紹介されることもあります。
渋谷の森クリニックでは、常時無料カウンセリングも承っておりますので是非お気軽にお問い合わせください。
渋谷の森スタッフ一同心よりお待ちしてます

▽ご予約はこちら

・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
https://shibuyamori.com/wpnew/contact/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから