渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2016/10/17

小顔や痩身にBNLS注射〜渋谷の森クリニック〜

食欲の秋ですね!
渋森でも今、糖質抜きダイエットが流行ってます(^∇^)

また、患者様の間でも痩身の施術で来院される方が増えてます。

今日はBNLS注射についてお話しします!

BNLSを聞いたことはありますか?

BNLS注射とはBNリポスカルプティングソリューション注射の 略です。

脂肪分解作用、肌の引き締め作用、リンパ循環作用などの作用で、 なかなか痩せにくい顔の脂肪を分解させて、 溜まっている老廃物とともに毛細血管やリンパ管より身体の外へ排 出させることにより小顔効果や部分痩せを期待できる注射です。

切ったり張ったり縫ったりすることなく小顔や痩身を実現することができます。
2011年に韓国の医師により開発されたもので、日本でもすでに 数万件の症例がある人気の治療法なのです!!

従来の脂肪溶解注射は施術後に薬剤反応によって腫れや熱感といっ た症状があらわれ、 効果が実感できるまでにも1ヶ月ほどかかりました。

しかし、 BNLS注射は植物より抽出した成分を主成分としているため、 身体への負担が少なく、施術後の腫れや熱感などのダウンタイムが ほとんどありません。
そのためだれにも気付かれることなく小顔や部分痩せを実現することができます。

効果が実感できるまでの期間も短く、 早い方だと施術後3日ほどで効果を実感できます。なので、施術後1週間~10日後には次の施術が可能となり、 短い期間で治療を終えることができます。

また1回の施術だけでも確実に脂肪細胞は減少しているため、 1回の施術で効果を実感するという方もいらっしゃいますが、多く の場合は3回の施術が勧められています。

複数回施術をする場合でも、 前回の施術から1週間から10日間で次の施術が可能ですから、 短期間で効果を実感したい方にも安心の治療法です。
結婚式までに間に合わせたい、 就職活動までに間に合わせたいなど人生の大切な場面に合わせて施 術を受けられる方も大勢いらっしゃいます。

こんな大人気のBNLS注射!!
渋谷の森クリニックでは只今キャンペーン中で
1本9000円
また、高周波で脂肪を撃退するRFと組み合わせたセット治療も大変お安くなってます!!
無料カウンセリングも行なっておりますので、是非お気軽にお問い合わせください!
渋森スタッフ一同心よりお待ちしてます。

—————

今期大注目の『BNLS』!
脂肪溶解注射がお得な価格で受けられるキャンペーンが登場!
この機会に部分痩せをお得にはじめてみませんか?
通常12,000円/1cc(税抜)がなんと!
今なら9,000円/1cc(税抜)でご提供!
ご予約はバナーをクリック!

BNLS注射

・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ