渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2016/10/22

脂肪吸引などダイエット・痩身について〜渋谷の森クリニック〜

こんにちは。

まだまだ暑い毎日が続いていますが、日に日に秋が近づいてきましたね。

秋といえば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋 … など楽しみでいっぱいな季節ですね。皆様はどんな秋を思い浮かべますか?

さて、渋谷の森クリニックに通われている患者様から、最も聞かれることの多い「痩せたい」「細くなりたい」という言葉。
女性なら誰もが一生に一度は口にしたことがあると思います。
「痩せたい」と「細くなりたい」 似ているようで少しニュアンスが違う言葉ではないでしょうか。「痩せたい」は、全体的なボリュームダウン。
つまり、「体重を落としたい」という意味合いが強く、「細くなりたい」は、「太ももに隙間が欲しい」「ズボンの上に乗ってしまうお肉が嫌」など、部分痩せを望む言葉のような気がします。

全体的に「痩せたい」と望む方、手っ取り早いのは食事制限です。
人間食べなければ痩せます。しかし、実際に行うとなると難しいものです。
ストレスが溜まったり、リバウンドしてしまったり、思うように体重が減らなかったり… 自分一人で辛さを抱え込み、挫折してしまう方も多いのではないでしょうか。
そんな方におすすめなのが「ダイエット診察」です。
シブモリ☆オリジナルダイエット法を頭に叩き込み実践していただきます。
本気になって実践していただくと本当に結果が出ます。
面白いくらい体重が減っていくと思います。
気になる方は是非シブモリ☆オリジナルダイエット法を知りたい!とお問合せください。

そして「細くなりたい」とお望みの皆さま。
特に太ももは自分で頑張ってもなかなか細くならないパーツですよね。
太ももがもっと細ければスキニーをかっこよく履きこなせるのに… と憧れを抱いたことはありませんか?

部分痩せには様々な方法があります。
最近は痩身機械がますます増えてきていて、痩身の需要の高さを実感します。
当院にも痩身マシーン「RF」をご用意いたしておりますが、マシーンによる部分痩せは少々お時間がかかります。患者様ご本人の努力も必要不可欠です。
痩身目的で美容クリニックにご来院される患者様は、ほぼ全ての方がご自身でのダイエット経験者…。上手くいかずに悩んでいる方が大多数ですので、「そんなの面倒。」「頑張れる気がしない。」「もっと手っ取り早く細くなりたい。」と思われるのではないでしょうか。

そんな皆さまにぴったりなのが脂肪吸引です。
脂肪吸引の最大のメリットは、必ず結果が出ることです。
食事制限や運動をコツコツ続けて努力していたのが嘘かのように、寝ている間に脂肪が無くなり、理想の体型が手に入りますよ☆★
もう少し話を聞いてみたいと思われた方、まずは一度無料カウンセリングにご来院ください。

▽脂肪吸引などダイエット・痩身メニューの詳細はコチラ

http://shibuyamori.com/treatment/slim/

・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ