渋谷の森クリニック ニキビ跡・毛穴に効果的「ダーマペン」 | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2015/12/20

渋谷の森クリニック ニキビ跡・毛穴に効果的「ダーマペン」

keyword 渋谷の森クリニック ダーマペン ニキビ ニキビ跡 毛穴

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、当院では院内研修を行いました。

渋谷の森クリニック ダーマペン

研修内容は、美肌再生治療の一つ『ダーマペン』についてです。

ダーマペンについて、皆様はご存じでしょうか?
当院では、ニキビ治療の一貫として施術を行っておりますが
現在「美肌・美白・細胞修復」を目的に
美容医療業界で最も注目されている創傷治癒能力を利用した治療法です。

では、実際どのように施術が行われているのでしょうか…
麻酔クリームを全顔に塗り、20分後。
ダーマペンにて施術開始です!!

渋谷の森クリニック ダーマペン

渋谷の森クリニック ダーマペン

ダーマペンにて、お肌を傷つけ創傷治癒を目指すこの治療法。

渋谷の森クリニック ダーマペン

皮膚を整えた後には、専用の薬剤を塗布していきます。

この薬剤には、皮膚の美肌再生に有効な成分が沢山含まれています。
これらの成分は、アメリカのCTFA(Cosmetic,Toiletry,and Fragrance Association)
より承認を得ており、その効果と安全性を認められ高い評価を得ております。
その一部の効能を下記にまとめてみました。ご参照下さい。

【効能】
・刺激性または赤みの肌を改善
・皮膚(お肌のたるみ)の弾力の回復及び強化
・皮膚を保護するたんぱく質の膜を強化
・小じわの減少
・深いシワの緩和
・皮膚のつや、透明度を促進
・しみ、色素沈着を減少
・皮膚全体の外見(皮膚断面の凹凸など)を改善

渋谷の森クリニック ダーマペン

研修中はスタッフも真剣な眼差し…
様々な質問や意見が飛び交い、学びの良い機会となりました。

渋谷の森クリニック ダーマペン

最後に、院長先生との2ショット写真を一枚。とても素敵な一枚となりました。

当院では、患者様一人ひとりの目指す“美肌”を目標に、今後もニキビ治療に力を入れ
院長を筆頭に職員の知識と技術の向上に努めてまいりたいと思います。

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから