渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/01/31

埋没法と切開法って何が違うの? 埋没(二重)にするなら渋谷の森クリニック

こんにちは。渋谷の森クリニックです。
寒い毎日が続いていますね。

 

最近、シブモリでは暖かい春、卒業シーズンを迎える患者様の中には、
卒業式には、綺麗な自分で迎えたいー!なんて、声がチラホラと…

 

さて、その中でも最も多いお声は、綺麗な二重になりたい!! と言うお悩みです。
モデルさん、 女優さんみたいなパッチリとした綺麗な二重に憧れますよね!!

 

当院では、そんな方には、埋没法、切開法をおすすめしています。
では、埋没法と切開法って何が違うのか…?

 

埋没法は、言わずと知れた美容外科手術の王道!切開せずに、 糸で二重を作る手術です。
切開法に比べて腫れが少ないのでバレにくいです。メイクだって洗顔だって翌日にはできるようになります。

 

比較的簡単なため、日本中のクリニックでありふれた手技として提供されています。
当院では、デザインにとにかくこだわり、時間をかけて、形成外科専門医がしっかりと手術を行います。
短時間かつ低料金で、安全に目の印象を手軽に変えることのできる方法です。

 

では切開法は、どうなのかと言うと、切開法は埋没法よりダウンタイムは長いですが、
確実にしっかりした二重が作れるという利点があります。

 

切開法というと、切って縫うだけの手術と思っていらっしゃる方も多いかもしれませんが、
切開した時に、上瞼の表側(皮膚側)と裏側(結膜側)をきちんと連結させることが重要になります。

 

厚ぼったいまぶたの方や永久的(加齢的変化は除く)にラインを定着させたい方にお勧めです。
目頭切開術との併用で、大きなパッチリとした、ドーリーアイ!!理想の目を手に入れることができます。

 

シブモリでは患者様一人一人の お悩みに合わせて、院長が丁寧なカウンセリングをさせて頂いていま す。
少しでも、悩んでいたら是非当院にいらっしゃいませんか?

 

無料カウンセリングから行っております。
お気軽にご相談下さい。

 

 

—————————————————————–

埋没(二重)なら、渋谷の森クリニックへ

▽埋没(二重)の詳細はこちら

http://shibuyamori.com/treatment/eye/maibotu.html

▽埋没(二重)のご予約はこちら

・お電話のご予約 0120-612-777

・ウェブからのご予約

http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 

休診日:水曜日 初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

—————————————————————–

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ