ここで働く私の脂肪吸引体験談〜表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/02/21

ここで働く私の脂肪吸引体験談〜表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

こんにちは!
渋谷の森クリニックです。

今回は当院イチオシ施術の、脂肪吸引についてお話ししたいと思います。

こちらの記事を書いている私も脂肪吸引の経験者です( ^ω^ )!
皆さんが気になっている脂肪吸引てどうなの?
という疑問にお答えしていきたいと思います。

皆さんはご自身のスタイルをどう思いますか?

太い足がいやだ!
二の腕の振袖のような肉が気になる!
いつも出ているお腹が憎い!
など、お悩みはたくさんあると思います。

もっと細くなりたい!
可愛い洋服を着たい!
スタイルが良くなりたい!
自分に自信を持ちたい!
これらは誰もが思っている理想だと思います。

私もその1人です^ ^
やはり女性であれば、スタイルが良くて、お洋服が似合っていて、綺麗な人に憧れますよね?!

私は本当に脂肪吸引をしてよかったです!
とても満足しています(^^)!

今回は、私が脂肪吸引を決めたお話しをしたいと思います。

私は幼少期から太っていました。
小さい頃から食べることが大好きで、美味しいものを食べたい欲は今も止まりません(笑)

そんなおデブな私は、友達の誘いで学生時代はバスケットボール部に入部しました。
毎日の練習はとても過酷で、1年で15キロ以上痩せることが出来ました。

しかし、皆さんもご存知の通り、バスケットボールは下半身の筋肉をたくさん使います。
私が引退した頃には立派な下半身が完成していました!
私は結果、20キロ以上痩せることが出来ましたが、上半身は細身、下半身はガッチリ、むっちりなバランスの悪い身体になりました。

そんなバランスの悪いスタイルがとても恥ずかしく、今までスカートやスキニーパンツを履くことがほとんどありませんでした。
この醜い足を誰かに見られるのが本当に嫌だったからです。

私はこの足をなんとかしようと、エステサロンに2箇所通ったことがあります。
しかし、エステサロンでは私の求めている効果は出ませんでした。

体重が少し減り、全体的に細くなりました。
しかし、私が細くなりたいのは足。
そこはあまり変わらず、上半身が痩せこけてしまいました!

そしてコースが終了し、半年で元の体形に戻ってしまいました。
高額なお金を払っても私の体は厳しいのか、、
食事制限はすぐに欲に負けてしまう、、
ヨガは気持ちいいが通うのが大変、、
いろいろなことを頑張ってもダメなのかと諦めかけていました。

そんなことを日々思いながら、私は渋谷の森クリニックに入社しました。
たくさんの患者様が脂肪吸引をされて、すごく満足そうでキラキラ輝いていらっしゃいました!
先生やスタッフたちに相談をして、これから一生悩んでいくならやりたいと思い、挑戦することに決めました!(^O^)!

皆さんの中にはエステやマッサージに通ったり、食事制限、運動などを頑張っている方もいらっしゃると思います。
たくさん頑張ってる人にこそ、是非挑戦してほしいです。

エステやマッサージは、たくさん回数を通っていると、知らない間にたくさんのお金と時間がかかります。
そして、食事制限はストレスになりやすく、食事の量を減らしてしまうと代謝が悪くなり、ますます痩せにくい体になります。
運動やジムなどを頑張っても悩んでいる場所って落ち辛いですよね。

そして、どれも気を抜くと元に戻ってしまう。
脂肪吸引はそんな悩みを解決出来ます!
今後の人生でお金や時間の節約、ストレスとおさらば出来ます。
自分に自信もつきます★!
たくさんの嬉しい!!が待ってます(^O^)

悩んでいる、諦めかけている、このように思う方は考え方を変えてみませんか?

脂肪吸引は脂肪細胞自体を取ります。
リバウンドがないと言われています。

自分だけで頑張るのは難しく、とても大変です。

先生の手を借りて、理想の形まで先に持っていきましょう!
そして、自身の小さなメンテナンスで、いい状態はずっと続くのです( ^ω^ )!

皆さんも新しい自分に出会ってみませんか?♡
気になる方は、是非無料のカウンセリング、診察を受けてみませんか?

次回は、当院の脂肪吸引の特徴や皆さんからよく聞く不安についてもお話します。

 

 


▽脂肪吸引などダイエット・痩身メニューの詳細はコチラ

https://shibuyamori.com/wpnew/treatment/slim/

・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
https://shibuyamori.com/wpnew/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから