渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/02/26

脂肪を除去するBNLS注射~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

まだまだ寒い日が続きますが、皆さん冬に付いてしまった、ポッコリを手軽にスッキリさせる方法をご存知ですか!

それはBNLS注射(脂肪溶解注射)という、切ったり縫ったりという手術をしないで、お顔や体、小鼻もスッキリさせ脂肪を除去してくれる、とても手軽なのが特長のお注射です。

注射と聞くと心配なのが成分ですが、天然由来成分を主成分にしているため、副作用が少ないことでも知られ、アレルギー反応を起こしにくく、ダウンタイムも長く続くことはありません。
ただ、お注射なので、内出血や浮腫んだ感じはありますが、当日のお化粧も可能です。

また、細い針を使用しBNLSの中に麻酔も少し含まれているため、個人差もありますが痛がられる患者様は少なく、あっという間に終わります。
効果も早い段階で見られるのが人気の特徴で、 3日から1週間で効果が見られます。

ただ、1回の施術よりは、3回1クールで、2週間程の間隔で通って頂くほうが効果が出やすいです。
より効果を出すには、BNLSに代謝を促進する成分が入っているので、施術後にマッサージや有酸素運動をするとより効果が高まるともいわれています。

本数に関しましては、お顔は、片方3本、両方で6本が平均と言われていますが、気になる部分をしっかりカウンセリングして、本数を決めて注射していきます。

ダイエットで心配なのがリバウンドですが、脂肪が溶解された箇所は、基本的には元に戻らないことが多いです。
たとえ体重が増えたとしても、施術部分はリバウンドしにくくなりるそうです。

これだけ聞くと本当に魔法のようなお注射ですよね!

BNLS注射にご興味ある方は、渋谷の森クリニックに是非無料カウンセリングにいらしてください。

 

 


・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ