ヒアルロン酸で手軽に変身~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/03/08

ヒアルロン酸で手軽に変身~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

こんにちは!
渋谷の森クリニックです。

まだまだ寒い毎日が続いていますが、4月から新生活の皆様!
その前に手軽な変身しちゃいませんか?(*^^*)

当院のオススメ施術、ヒアルロン酸注入について今日はお話したいと思います。

ヒアルロン酸とはもともと人の体内に存在するもので、お肌や関節などに多く存在しており、潤いを保つ役割を果たしてくれています。

また年齢を重ねていくに連れて段々、体内のヒアルロン酸が少なくなっていってしまいます。
それにより、肌のたるみ、乾燥、シワなどの原因となります。

そこで!
お手軽施術のヒアルロン酸注入、皆様も体験してみませんか?😌💓

例えば鼻、、
鼻を高くしたり、鼻筋をすっきりすることでシャープなお顔の印象に。
また鼻に注入することで、離れ目を近づけたいという方にも効果的となっております。

または涙袋や唇、、
憧れのアイドル、芸能人などのかわいらしい目元、、

よく見てみるとみんな涙袋がぷっくり!

涙袋があることで自然と目が大きく可愛らしい印象となります。
ふっくらとした唇、アヒル口にだって簡単になれちゃいます(≧∇≦)

またはたるみ、シワ、、
笑った時に老けた印象に見られがち、目の下のたるみが気になるという方!
ヒアルロン酸を気になる箇所にピンポイントで注入するので、ボリュームを取り戻すことができ、たるみが解消され目立たなくなります☺

そして何よりアゴ!
アゴが作られることで、自然と小顔効果に繋がります。
アゴにヒアルロン酸を注入するということに抵抗がある方も、騙されたと思って一度お試しください!(≧∇≦)

顔のバランスが整うことで輪郭もスッキリします。
周りにもバレずにあれ?なんかかわいくなった!?と言われちゃうこと間違いなしです(*^^*)

また、当院では1本お買い上げの場合、3ヶ月間保存可能となっております!
入れてみたいけど初めてだから最初は少しだけ入れてみたい、、という方は少しずつ注入していったり、他の箇所に入れたい、、という方は別箇所への注入をすることも可能です。

施術時間も短く、即効性のあるお手軽なヒアルロン酸注入!
当院では4980円からとなっております。

無料カウンセリングも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 


▽水光注射のご予約はこちら

・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
https://shibuyamori.com/wpnew/contact/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから