渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/03/09

ボトックス注射で鼻の悩みを解決~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

こんにちは。
渋谷の森クリニックです。

今日は、先日ご来院頂いた20代患者様の相談内容を少しお話しさせて頂きます。
お悩み内容は、お顔の中心になる大事なパーツ鼻!!

鼻も人それぞれお悩みは様々で、
鼻を高くしたい…
鼻先を長くしたい…
小鼻の広がりを小さくしたい…

などなど!皆さん、色々お悩みはありますよね。

さて今回、患者様のお悩みは、小鼻の広がりが気になるとの事。
特に笑った時に、広がるのが嫌ーーーーーーっと。

でも、切ったりはしたくない。何か手軽に出来る施術は、ありませんか?との事。

もちろんございます!!!

手術は、ちょっとやりたくないなぁ~
という方には、ボトックス注射をご案内させて頂いています!

ボトックス注射とは??
注入した部位の神経伝達を一時的に弱め、筋肉の動きを弱める働きがあり、筋肉の動きによって作られるシワの抑制効果があります。

では、お悩みに対してどの様な効果があるのか…???

ボトックス注射を鼻に打つ事で、鼻の穴が広がるのを抑えて小鼻を大きく見せなくしたり、笑った時に小鼻が横に広がるの抑えたりする事ができます。

鼻の穴を大きく開く筋肉(鼻孔開大筋)の動きを抑えることで、鼻の穴が広がりやすい方の小鼻の張り出しを減らします。
また、小鼻が横に広がるのを抑えるボトックスは、小鼻を外に引っ張る筋肉を抑えて、笑っても小鼻を広がりにくくしてくれます。

ボトックスの効果は、個人差にもよりますが、半年程度持続すると言われています。
治療を受けられた患者様も、大変満足してお帰り頂けました(^_^)

どんな小さなお悩みでも、当院では一人一人患者様に適した施術をご提案させて頂いております。
当院無料カウンセリングから行っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

 

 


ボトックス注射は、渋谷の森クリニックへ

▽注射メニューの詳細はこちら
http://shibuyamori.com/treatment/wrinkle/
▽注射メニューのご予約はこちら
・お電話のご予約 0120-612-777
・ウェブからのご予約
http://shibuyamori.com/reservation/
診療時間11:00~22:00 
休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ