渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/03/27

小顔になるにはエラボトックス~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

小顔になりたいと切実に思う方はたくさんいらっしゃると思います。

顔が大きく見える原因のひとつに「エラ」があります。
ここが張ってしまうと、フェイスラインも綺麗に見えず、男性のような印象になってしまうことも

エラは遺伝的な骨格によるものもありますが、 実は原因の大半は筋肉の変化によるものです。
咬筋(こうきん)と呼ばれる筋肉があるのですが、この咬筋は、生まれてから今日までずっと使い続けてきている筋肉です。

食べ物を噛む際は必ずこの咬筋を使います。
ですので、他の筋肉より異常に発達しているのです。

食べる際に毎日使ってる咬筋は、他のところでも無意識に使っている可能性があるのです。
それは、ストレスなどによる食いしばりや就寝中の歯ぎしり。
そして、この食いしばりは癖によるものもあり、何かに集中している時なども無意識に歯を食いしばっていることもあります。
パソコンなどに没頭している時なども要注意です。

そこでオススメなのが、ボトックス注射です。
エラに注入するボトックス注射(ボツリヌス・トキシン、ボトックス)はタンパク質の一種で、筋肉の収縮を弱める働きがあります。

注入はわずか数分で終了し、注入直後から普段通りの生活ができます。 
またアレルギーなどの心配もほとんどありません。
エラの筋肉が発達して顔が大きく見えてしまう方が、小顔になる方法としては、かなり有効です。

メスを使わずにエラに注入するだけで、フェイスラインが徐々にスッキリし効果が現れ、自然に痩せた感じで細くなっていきます。

是非興味がある方は一度お試しください。
スタッフ一同ご来院お待ちしております。

 

 


ボトックス注射は、渋谷の森クリニックへ

▽注射メニューの詳細はこちら
http://shibuyamori.com/treatment/wrinkle/
▽注射メニューのご予約はこちら
・お電話のご予約 0120-612-777
・ウェブからのご予約
http://shibuyamori.com/reservation/
診療時間11:00~22:00 
休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ