渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/03/27

渋森で人気の鼻プロテーゼ~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

皆様こんにちは。
渋谷の森クリニックです。

今日は、鼻のプロテーゼ手術についてお話します。
美容整形と言うと、目の手術が主流と思われがちですが、渋森での施術は鼻プロテーゼの手術が人気です(^^)

鼻の施術は、意外と人にバレにくいのですが、かなり垢抜けた印象になります。
立体的で鼻筋が通ると、整った綺麗なお顔立ちになるのです!!

実は… なかなかクローズアップされませんが、お顔の中心のパーツでもあるお鼻は、美人度、ハンサム度をかなり左右するパーツなんです!

ヒアルロン酸やレディーエッセで、一時的に鼻筋を通すのもいいですが、繰り返しヒアルロン酸・レディエッセを入れていくのなら、プロテーゼの手術が一番お得でおすすめです。

たった一回の施術で、 半永久的になりたいお顔立ちを手に入れることができるからです。

当院では、お一人お一人の希望に沿って、サイズ・ 高さなどを決めてデザインしていきます。
また、プロテーゼは鼻の穴から挿入するため、傷が目立つ心配もありません。

手術は静脈麻酔で行うため、おやすみになっている間に手術が終わります。
また、鼻先を綺麗に整えたい場合は、 一緒にびせん形成や耳介軟骨移植もおすすめしています。

渋森では、院長が丁寧に時間をかけて患者様とカウンセリングし、 デザインしていくことで、 患者様のお顔のバランスに合ったナチュラルで美しい! しかもバレにくい美しい鼻筋・鼻先を作ることで、タレントさん・ モデルさんのようなお顔を手に入れることができます。

目と目が離れて見える方
鼻筋を半永久的に高くしたい方
もう少し鼻が小さかったら
などのお悩みを一気に解消しませんか?

渋森では随時無料カウンセリングも行なっておりますので、 是非お気軽にお問い合わせ下さい!
渋谷の森スタッフ一同心よりお待ちしてます。

 

 


〜渋谷・表参道・原宿の鼻隆術なら渋谷の森クリニックへ〜

▽鼻隆術の詳細はこちら

http://shibuyamori.com/treatment/thread/

▽鼻隆術のご予約はこちら

・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
http://shibuyamori.com/contact/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ