渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/03/31

ボトックス注射で夏の脇汗を止める~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

こんにちは!
渋谷の森クリニックです。

段々と夏に近づくにつれて、汗を沢山かく季節になってきますね。

夏でもグレーのTシャツを着たい・・・
脇汗をかいて臭っていないか心配・・・
という方に、手軽で簡単にできる施術をご紹介致します。

お手軽に脇汗を止めることができる方法とはボトックス注射です。

ボトックス注射とは、神経や筋肉の働きを抑える効果を持つボツリヌストキシンを体内に注入するものです。
このボトックスを脇に打つことで、交感神経からの汗を出す信号がブロックされて、脇の下の汗腺の働きが鈍り、過剰な汗が出なくなるので、汗の量が格段に少なくなります。
また、汗が出なくなることで気になる臭いも抑えることができます。

個人差はありますが、1回の施術で3ヶ月から半年くらい効果は持続します。
夏の間だけでも汗の量を減らしたいという方は、本格的に暑くなる前に施術をすることで、暑い夏も怖いものなしです(≧▽≦)!!

また、お値段も1単位1000円からとお手頃となっております。
汗に悩んでいる人は、一度試してみてはいかがでしょうか。

当院はカウンセリングを無料で承っておりますので、是非一度カウンセリングにてご来院いかがでしょうか。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

 


ボトックス注射は、渋谷の森クリニックへ

▽注射メニューの詳細はこちら
http://shibuyamori.com/treatment/wrinkle/
▽注射メニューのご予約はこちら
・お電話のご予約 0120-612-777
・ウェブからのご予約
http://shibuyamori.com/reservation/
診療時間11:00~22:00 
休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ