渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/04/02

テノールでむくみを改善~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

こんにちは、渋谷の森クリニックです!
3月も終わり、すっかり春めいてきましたね。

突然ですが、みなさん冬の間のむくみをそのまま放っておいていませんか?

むくみとは『皮下組織に水がたまった状態』のことを言います。
塩分の摂り過ぎや腎機能の低下など原因は様々ですが、今の時期に多いのは、冬季の運動不足による”冷えむくみ”ではないでしょうか。

日本の冬はとても冷え込むので、運動量が減りがちですよね。
運動量が減ると血のめぐりが悪くなり、手先や足先に充分な血液が回らなくなります。
血液が充分に行き渡らないということは、水分や老廃物の回収も滞ってしまうため、体に毒素がどんどん溜まってしまいます。
これが、冷えむくみの正体です。

むくみを放っておくと代謝が落ちて太りやすくなったり、頑固な脂肪やセルライトの原因になってしまいます。
新年度をむくむくの体で迎えるのはいや!
そんな方のために、今回は当院の”テノール”という機械について少しお話させていただきます。

テノールはラジオ波をベースとした高周波により、真皮層に直接アタックすることができる機械です。
これにより、血液やリンパの流れが活性化され、体内に溜まった老廃物や水分が体外へ排出されやすくなります。
また、この高周波は、ゴリゴリに固まってしまった脂肪やセルライトを温め、ほぐしてくれるので部分痩せの効果もあります。

施術中はぽかぽかとした感覚で痛みはなく、当院の患者様からは気持ちいいとのお声も多数いただいております。
また、ノーダウンタイムでお手軽な施術のため、脂肪吸引やBNLSに抵抗がある方にもおすすめです。

冬の間にむくみを溜め込んでしまった方、夏に向けてメリハリボディを手に入れたい方、ぜひこの機会に当院でテノールの施術を受けられてみてはいかがでしょうか?
渋森スタッフ一同みなさまのご来院を心よりお待ちしております。

 


・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ