渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/04/02

ホクロ除去の施術方法をご紹介~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

こんにちは。
渋谷の森クリニックです。

今回はホクロ除去についてお話しします。

自分の体にホクロがあると思いますが、「このホクロはチャームポイントなので好き」というものもあれば、「ここにホクロがなければいいのに…」と思うものもあると思います。

当院でのホクロ除去の方法は、切開、サージトロンEMC、レーザーの3種類があります。

・切開は、局所麻酔をし、メスを使用し縫合する方法です。
隆起したホクロの場合はこの治療になる場合があり、1週間後抜糸となります。

・サージトロンEMCは、局所麻酔をし、ホクロを削り取る方法です。

・レーザーは、強い出力のレーザーを当てて、メラニン色素を破壊させる方法です。

サージトロンEMC、レーザーは1週間程度でかさぶたが剥けるので、軟膏テープ保護をしてもらいます。
いずれにせよ、診察しどのような方法で除去するのがベストかドクターに判断してもらいます。

ホクロを除去した後は、普段皮膚の内部に隠れている真皮がむき出しの状態になっています。
除去後きちんとケアをしないと、シミになったり、思わぬトラブルに襲われたりすることもあるので、ホクロの切除後はドクターの指示に従い、正しいケアを忘れないようにしてください(^^)

当院では治療方法によっては、保険診療での治療も出来ますので、お気軽にカウンセリングにお越しください(^o^)
皆様のご来院心よりお待ちしております。

 


・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ