渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/05/01

夏に向けてボトックス注射で脇汗対策~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

皆さん、こんにちは!急に暑くなってきましたね!!
夏に向け脇汗対策してますか?

私は顔にはあまり汗をかかないのですが、脇や背中には汗をかき、大好きなお洋服や匂いも気になってしまいます。
そんな、脇汗や匂いの対策として有名なのが『脇のボトックス』です。
切らない手軽なお注射で汗も匂いも改善できます!

汗を止める作用は、ボトックスの成分であるボツリヌストキシンの働きにあります。
ボツリヌストキシンには、神経や筋肉の動きを抑制する働きがありますので、脇に注射すると交換神経から汗腺へ汗を出す信号がブロックされるのです。
そうする事で脇の下の汗腺の働きが衰え、汗が止まるというわけです。

脇汗ボトックスの注射の効果は2~ 3日くらいで効果が見えてきます。
私自身、汗も匂いも良くなったとわかる感じになってきます。
効果の持続は約6ヶ月といわれています。
長持ちさせる方法は、半年に2回、 年に2回を何回か打ち続けると、持続効果が長くなるともいわれています。

デメリットは個人差もありますが、片脇に約10カ所以上の注射を打つため痛みがあります。
また持続性にかけるので、一度打てばいいものではありません。

注射による内出血や脇が赤くなったり腫れたりする場合はありますが、
これは時間とともに治りますので安心してください。
脇から汗が出ることに比べれば構わないという患者さんが多かったです。
私もそうですが、夏に脇から汗や匂いがでないというだけで本当に快適なので、ちょっとしたことなら我慢しても良いと思えるくらいです。

意外と間違った自宅ケアが脇汗の臭いを増していたりします。
お注射1本で薬局の制汗剤では全く効果がなかったという方でも効果を感じられたり、
匂いだけでなく汗の量も改善できるので、夏を快適に過ごす対策として是非、脇汗ボトックスはオススメです!!

当院はカウンセリング無料で承っておりますので是非、渋谷の森クリニックにお気軽にお問い合わせ下さい。

 


ボトックス注射は、渋谷の森クリニックへ

▽注射メニューの詳細はこちら
http://shibuyamori.com/treatment/wrinkle/
▽注射メニューのご予約はこちら
・お電話のご予約 0120-612-777
・ウェブからのご予約
http://shibuyamori.com/reservation/
診療時間11:00~22:00 
休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ