渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/06/05

夏のメイク直しにはルミガンがおすすめ~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

最近、真夏のように暑くなってきましたね(><)
女性ならメイクが崩れるのが心配な時期ですよね?

マスカラを塗ったり、マツエクをするのも良いですが、 夏のメイク直しの心配を減らすにはルミガンという、 まつ毛美容液がオススメです。

目を華やかな印象にするには、まつ毛が重要です★
では、まつ毛美容液のルミガンとはどういう物かをご紹介します。
ルミガンの有効成分であるビマトプロストの働きによるものですが 、ビマトプロストという成分は、 元々は緑内障の治療薬として使用されてきました。
そんな緑内障治療で使用されていた時、患者さんに起こった副作用として、まつ毛が伸びるという事がわかったのです。

毛包を刺激する事でまつ毛を太くする事に繋がり、毛周期が長くなる事でまつ毛の成長時間が延長されることで、根元が太くなり・長く伸びます。
さらに、メラニン色素の生成にも影響していることで、より黒々としたまつ毛に成長させる事ができるのです。

実際の効果についてですが、 ルミガンを使用した臨床試験の結果によると、使用開始から16週間で全体の80% 以上に明らかな変化が現れたという報告があります。
凄いですよね!

具体的な変化は、長さが25%増で、これは、 発毛サイクルの改善との関係があります。
寿命が延びるのです。
マツエクも両目に10本は、本数を多く付けられるようになるとも言われています。

また、長さだけではなく、密度も6%アップしたという事からも、トータル的なボリュームが改善されている事がわかります。
さらに、色の濃さも18%アップという事で、目の印象がより強くなります。
長さ、密度、そして、色の濃さ。 まつ毛のボリュームに関係する3つの要素の全てを改善する働きがあるので、ルミガンはまつ毛育毛に効果的なのです。

因みに、ルミガンの使用方法はとてもシンプルです。
1日1回就寝前に、上まぶた側のまつ毛の付け根にサッと一塗りするだけでなので、時間もかかりません。

毎日、マスカラを塗る時間、または、つけまつ毛などと比べても簡単なものです。

使用上の注意点はビマトプロストには、メラニン色素の活性化させる作用が含まれているので、下まつげの使用やまつ毛以外の使用はシミや色素沈着の原因になるので注意が必要になります。

渋谷の森クリニックでも、ルミガンを処方する事が可能です。
気になる方は是非、しっかりと診察を受けてご購入して下さい!

皆様のご来院お待ちしております。

 


・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ