渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/06/24

毎日のスキンケアが美しく若々しい肌を保つ秘訣~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

こんにちは。渋谷の森クリニックです。

さて、本日はスキンケアのお話をさせて頂きます。
皆さん、毎日自宅で使用しているスキンケアは、どんなものを使っていますか?

例えば、使用感がいいものだったり、香りがお気に入りのものだったり・・・
様々だと思います。

美しく、若々しい肌を保っていくには毎日のスキンケアはとても大事です!!
スキンケアで、肌に美容成分をしっかり浸透させるために、まずクレンジングで肌の汚れを綺麗に落とす事が重要になってきます。

女性は毎日お化粧をしますよね。
お化粧品には油分がたっ~ぷり含まれています。
クレンジングの方法を間違えてしまうと、肌に油分が残ってしまい、その油分が酸化し毛穴が開き、ニキビができやすい肌状態になってしまいます。
肌荒れの原因です。

当院では、デルファーマ社のジェルクレンジングを推奨させて頂いております。
両親媒性油剤(水にも溶ける油)を使用し、毛穴の黒ずみやニキビの原因となる毛穴への油剤残りを防ぎます。

また、ヒアルロン酸の2倍の保湿力があると言われているリピジュアを配合し、抗炎症成分が肌を保護しながら、やさしく洗い上げま す。
洗い上がりはツッパリ感なしの、しっとりもちもちですよ。

シブモリスタッフはもちろん!!患者様も多数リピート頂き、大変好評です。

当院では、肌治療はもちろんですが、ご自宅でのホームケアの指導 もしっかり行っております。
ホームケアがしっかり出来ているかで肌の状態・ 治療の経過も違います。
医療も魔法ではありませんので、患者様にもご協力いただき、信頼関係の下治療を行っていくことがとても重要なキーポイントとなります。

是非、シブモリで肌荒れゼロの、綺麗なつるつるお肌を目指しませんか?

もうすでに紫外線が強くなってきております、
早目の対処が重要です。

当院は、無料カウンセリングから行っております。
お気軽にお問い合わせ下さい。

 


・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ