ふくらはぎの筋肉太りはボトックスが効果的~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/07/25

ふくらはぎの筋肉太りはボトックスが効果的~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

こんにちは。
渋谷の森クリニックです。

今日は女性なら誰でも悩む脚痩せについてお話致します☆彡

モデルのようにすらっとした脚になりたい・・・と思っても
なかなかふくらはぎは思うように痩せません。

また、ふくらはぎにはそれほど脂肪が付いていない場合が多く、筋肉によって太く見えているのです。
ふくらはぎが太く見える要因は、脂肪・筋肉・骨の太さです。

その中でも、発達した筋肉で太くなったふくらはぎは、脂肪と違ってダイエットしても細くなりません。
脂肪は付いていないのに、ふくらはぎだけが太いことはよくあります。

このような「ふくらはぎの筋肉太り」に、ボトックスは効果的です。

張り出したふくらはぎの筋肉にボトックスを注射すると、
筋肉が少しずつ萎縮することで筋肉が痩せて、すっとした美脚ラインをつくります。

ボトックス注射(ボツリヌス・トキシン、ボトックス)はタンパク質の一種で、筋肉の収縮を弱める働きがあります。
注入はわずか数分で終了し、注入直後から普段通りの生活ができます。
またアレルギーなどの心配もほとんどありません。

お悩みの方はぜひお試し下さい!
当院はカウンセリング無料で承っておりますので、皆様のご来院心よりお待ちしております。

 


・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
https://shibuyamori.com/wpnew/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから