楽して痩せられるダイエットサプリBBXのご紹介~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/07/28

楽して痩せられるダイエットサプリBBXのご紹介~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

皆さんこんちには(^^)
最近、夏に向けてダイエットされている方が増えてきてますね。
私も夏に向けてダイエット中です!!

そんな皆さまに、楽して痩せられるダイエットサプリ、BBXをご紹介したいと思います!

このサプリの凄い所は、運動や食事制限は一切せず、4kg痩せたというBBX愛用者の方から口コミが多数寄せられる、美容業界では有名なダイエットサプリです。

お医者さんも肥満防止やダイエットのために推奨しているダイエットサプリで、タイの厚生労働省にあたるFDAでは、承認されて多くの人が服用しているサプリメントですから安心して服用できます。

成分はどんなものが入っているのか、例えばLチロシン、Lテアニン等が入っています。
これらはストレスホルモンが分泌されることを抑えて、バランスを整えてくれます。
それによって、ストレスにより太る傾向にあった人は改善でき、お腹が空いたと感じる空腹感をストップさせてくれるのです。

それでも、ついつい食べ過ぎてしまうことがあると思いますが、安心してください。
このサプリメントを飲んでいれば、つい食べ過ぎてしまったと思っても、カロリーの50パーセントはカットしてくれますので、カット系のサプリメントとしても効果を発揮してくれます。
すごいサプリメントですよね!

では、副作用はあるのか?
下痢やおなかがゆるくなる、虚脱感などの副作用等の症状があるようです。
更にアレルギーとなると話は別ですので、何か異常を感じたら使用を中止し、医師による診断を受ける事が賢明です。

効果的な飲み方は、食前30分前に1粒を目安。
1日に最大2粒まで、3ヶ月以上長期に渡って服用する事で効果が見られるそうです。

楽してダイエットされたい方、ダイエットで悩んでる方は是非、渋谷の森クリニックにお問い合わせ下さい。

 


・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
https://shibuyamori.com/wpnew/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから