『春先の衣替えの準備できてますか?』渋谷の森の医療レーザー脱毛についてご紹介 |渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/02/08

『春先の衣替えの準備できてますか?』渋谷の森の医療レーザー脱毛についてご紹介 |渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは!

渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニックです。

渋谷・表参道の都内でも雪が降ったり、寒い日が続いておりますが、あっという間に春が目の前に迫ってきています。冬の寒い時期にお肌の露出の機会が減って油断していませんか?

渋谷の森クリニックではすでに春に向けて脱毛をお申し込みされるお客様が増えてきております。本日のコラムでは、『渋谷の森の医療レーザー脱毛』について紹介させていただきます。

 

『春先の衣替えの準備できてますか?』渋谷の森の医療レーザー脱毛についてご紹介|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 

『人気の秘密は医療脱毛ならではの効果と脱毛機械?!』

 

近年脱毛は、幅広い年代の女性の中で浸透していますね。
脱毛サロンというお店での施術や当院のようにクリニックでの医療レーザー脱毛と大きく2種類に分けることができます。

渋谷の森クリニックでは、脱毛サロンに通われていたお客様が乗り換えでご来院いただくケースも少なくありません。

その理由は、ズバリ医療レーザー脱毛の短期的な効果と医療レーザーならではの副次的なお肌へのプラスの効果にありました。

 

『人気の秘密は好みに合わせた2種類の医療用脱毛レーザーでの施術』

 

·「ソプラノアイス.プラチナム」

 

·「ジェントルレーズ PRO」

 

それぞれの医療レーザーには利点があり、渋谷の森クリニックでは、機械の選択はお客様のお悩みや肌の性質の合わせて専門スタッフがカウンセリング時にアドバイスさせていただいております。今回は「ジェントルレーズ PRO」についてご紹介します!!

 

『日本で最も利用されている人気医療脱毛レーザージェントルレーズ PROってなに?!』

 

ジェントルレーズ PROとは、医療レーザー脱毛器の開発で実績のある米国キャンデラ社が開発した 日本で最も多く導入され、厚生労働省の医療機器承認器「ジェントルレーズ」の最新型モデルです。

ジェントルレーズ PROから照射されるアレキサンドライトレーザーは、毛根部分の黒いメラニン色素のみに反応する波長を持ちます。 レーザーが毛根部分に一定量集まると熱に変換され、 その熱エネルギーにより肌を傷つけず毛根と毛胞を破壊し脱毛します。

また、ジェントルレーズは、冷却装置がついているのでレーザー照射直前に皮膚表面を瞬時に冷却する為、肌をヤケドから守り、痛みも軽減します。

さらに脱毛効果だけではなく、肌を引き締め毛穴の開きも改善され、脱毛と同時に美肌効果も期待できます。

 

まとめ|渋谷の森クリニックからのお知らせ

 

いかがでしたでしょうか?
今回ご紹介させていただいた通り、渋谷の森クリニックでは、減毛するだけではなく、お肌も綺麗に出来る機械を使用しております。露出の多い夏に向けて、いまから脱毛スタートしてみませんか?

渋谷の森クリニックでは無料カウンセリングも承っております!!

皆様のご来院スタッフ一同お待ちしております!!


 

 

 
お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから