渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/02/12

『肌の保湿やシワの改善、たるみのリフティングにヒアルロン酸はいかがですか?』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは!
渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニックです。 本日のコラムでは、痛みやダウンタイムがほとんどない上に、即効性&効果は抜群と、はじめての方でも手軽に受けられる事で、大人気な『ヒアルロン酸』について紹介させていただきます。

 

『肌の保湿やシワの改善、たるみのリフティングにヒアルロン酸はいかがですか?』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 

『ヒアルロン酸の基礎知識とヒアルロン酸について』

ヒアルロン酸について、簡単にご説明させていただきます。
ヒアルロン酸はもともと体内にあるムコ多糖類の一種で非常に多くの水分を蓄えています。年齢を重ねると徐々に失われていきますが、直接注入して皮膚を底から持ち上げることで、肌の保湿やシワの改善、たるみのリフティング効果が期待できます。

ヒアルロン酸は、色々な会社から発売されていますが、渋谷の森クリニックでは、ラインフィールのヒアルロン酸を導入しています。

 

『ラインフィールのヒアルロン酸の特徴』

ラインフィールのヒアルロン酸の特徴としては、他社にはない独自の技術で、ヒアルロン酸を体内に注入したあとのハリ・形状が長持ちするということができるということです。

ヒアルロンを注入された後は、少しずつ体内に吸収されますが、リフトアップなどの目的の施術では3年くらい持つと言われています。

ヒアルロン酸は、目の下の窪み、ほうれい線、マリオネットラインを消しゴムで消すように綺麗に消すことができると言われており、その効果は比較的早く実感できる方が多い施術です。

 

『ヒアルロン酸はこんな方にオススメ』

 

●安全に顔のシワを取りたい方

●鼻やあごの形を気にされている方

●ほおに丸みをくわえてやわらかい印象にしたい方

●即効性を求める方

●ダウンタイムが気になる方

●涙袋を可愛く作りたい方

などなど、
さまざまなお悩みを、ぜひご相談ください^_^

 

まとめ|渋谷の森クリニックからのお知らせ

本日は渋谷の森クリニックのヒアルロン酸についてご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。ヒアルロン酸はダウンタイムが少なく、効果を感じていただけやすい施術となりますので、大変人気です。
是非一度、渋谷の森クリニックでご体験ください。

 

 


 

 

 
お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 
 
休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ