渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/02/14

『眉の悩み・コンプレックスをアートメイクで解決してみませんか?』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは!

渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニックです。 本日のコラムでは、『渋谷の森のアートメイクの施術を受けた方からいただいた体験談』について紹介させていただきます。 

 

『アートメイクの施術を受けた方からいただいた体験談』について紹介|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック 

 

『眉の悩み・コンプレックスをアートメイクで解決してみませんか?』

 

先日1年振りにアートメイクのメンテナンスをしました。

アートメイクの施術は絶大な信頼をよせている渋谷の森クリニックで施術してもらいました。

実は私、眉毛に物凄くコンプレックスを抱えていてずっと長年に渡り悩んでいたんです。

元々眉毛の生え方が左右違く、メイクをする時にひと苦労で、さらには安室ちゃん世代の私は20代は細眉・山型眉で本来の眉毛の太さの半分くらいは抜いてました。

ここ数年、太眉・平行型眉が流行り、流行に乗っかりいざ眉毛を育てようとしたら毛が生えてこない。

眉エステにも2年以上通いましたが、眉尻は残念ながら生えてきませんでした。
メイクでカバーしようと試みましたが、左右の眉毛の生え方が違う為うまくバランスよく描く事もできずに悩んでいました。

そんな時に渋谷の森クリニックのに出会い、アートメイクを施術したところ、今までの悩みはなんだったのかと思うほど毎日のメイクが楽になり眉に少し自信が持てるようになりました。

昨年おこなった初めてのアートメイクの施術は、グラデーション(パウダーでぼかしたようにみえる感じです)でデザインしていただきました。

初めてという事もあり、少しだけ控えめに施術していただいたのです。アートメイクの施術後は眉尻も常にあり、お化粧をしてなくても眉がある。

メイクする時も本当に楽。それでいて自然、本当に幸せな日々を過ごしていましたが、人というのは満足していても、もっとと欲がでるもので、もうちょっと太さを出したいなとか毛並み入れたいなと思い、今回渋谷の森クリニックさんに依頼したアートメイクの施術は3D(毛並みがある感じ)で毛並みを入れてもらいました。

結果、毛並みを入れる事によりまるで全てが自分の本物の毛のように見え大満足です。

私のように、毛が生えてこない方や、アートメイクを以前入れてもう少し太くしたい、毛並み入れたいなど思われている方もいらっしゃると思います。

ご興味がある方はぜひお問い合わせください。

 

 


 

 

お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ