渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/02/19

『薄着になる季節間近 ! 脇の汗や匂い対策できてますか ?! 』ボトッ クス注射』についてご紹介|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえ ば渋谷の森クリニック

こんにちは!
渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニックです。 本日のコラ ムでは、『ボトックス注射』について紹介させていただきます。

 

『薄着になる季節間近!脇の汗や匂い対策できてますか?! ボ トックス注射』についてご紹介|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 

脇の下にはエクリン汗腺とアポクリン汗腺という2種類の汗を出す線「汗腺」存在しています。

エクリン汗腺は汗の量の原因となり、アポクリン汗腺は臭いの原因となるという特徴があります。

 

ボトックスにはこの2つの汗腺の働きを衰えさせる作用があるため、汗の量と臭いの両方を軽減することができるのです!
では、何故今の時期がオススメなのか?
もし、脇の汗が気になる方は春頃から夏に向けてお注射するのがおススメです!何故なら持続期間があるからです。

ボトックスの量にも変わってきますが、大体が4ヶ月から5ヶ月の持続期間で70%の方実感できます!

4月頃から8月頃の1番汗が気になる時期にお注射するのがもっとも効率的だと思われます。

痛みや副作用ダウンタイムなど受けるにあたって不安があると思いますが、痛みに関しましては、 もちろん個人差はありますが片方の脇に数カ所、髪の毛よりも細い針で両脇10分から15分と短時 間で終わります。

また保冷剤で冷やしてからのお注射になるので耐えられる方がほとんどです!

ただどうしても、という方は渋谷の森クリニックでは麻酔クリームを準備する事もできますので 安心です。

ダウンタイムは殆どありません。副作用はまれに身体がだるく感じたり、注射部位が赤くはれた りする場合はあります。そういった場合はすぐに渋谷の森クリニックにご連絡ください!

 

『ボトックスの金額と種類の違いは?』

 

色々調べると気になるボトックスの種類と金額の違いは、まず、ボトックスビスタとは国 内唯一の厚生労働省が認証したボツリヌストキシン製剤で欧米で発売依頼20年間の臨床経 験のある安心で安全また高品質でお客様満足度も非常に高いものなのです。

ではリジェノックスとは..KFDA(韓国食品医薬品安全庁)で認可され、欧米では、シワ に対する美容外科、 美容皮膚科での使用で少なくとも10年以上の歴史があります。

渋谷の森クリニックではどちらの種類もご用意しております。どちらが良いかは是非ご相 談下さい!

 

まとめ|渋谷の森クリニックからのお知らせ

 

春から夏にかけて、薄着になる季節。 きになる脇汗や匂い対でボトックスをご紹介させていただきました。 気になる渋谷の森クリニックのボトックスの料金はいくらなのか? 軽めに効かせる程度を試されるかたもいますが、バッチリ聞かせる方も多いです。

渋谷の森クリニックの価格『ボトックスビスタ』のボトックス価格

軽めの施術料金:40000(税別)
バッチリの施術料金:80000(税別)

渋谷の森クリニックの価格 『リジェノックス』のボトックス価格

軽めの施術料金:15000(税別)
バッチリの施術料金:30000(税別)

皆様、
脇汗ボトックス注射で、煩わしい汗や匂いに悩まされない楽しい夏を迎えましょう!

ご相談がある方は是非渋谷の森クリニックまでお電話下さい!

 


 

 

お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ