渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/02/28

『親身になってくれる美容外科の最新のアートメイクとは?』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは!

渋谷の森クリニックです。

みなさん、医療アートメイクはご存知ですか?
アートメイクとは、タトゥーの技術を応用し、 専用の針を用いてお肌の表面に傷をつけ、 専用の色素を入れていく治療です。

また、
アートメイクは、医師や看護師が行う医療行為です。

もともと毛が少ない方、左右の高さが非対称で悩んでいる方、 うまくお化粧が出来ない方、 家事や育児が忙しくメイクの時間がとれない方

特に!『眉は、メイクで描くのは難しく、苦労する方もいるのでは? ?』

そこで今回は『渋谷の森クリニックで最新のアートメイク』を紹介させていただきます。

 

『親身になってくれる美容外科の最新のアートメイクとは?』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック 

 

渋谷の森クリニックでは、様々な年代、 そしてお悩みの女性に答えられるよう最新の医療技術を常に学び、 提供しております。

デザイン1つで、眉の印象は変わります。

アートメイクは、毎日お化粧をされている女性から大変人気な施術です。

アートメイクが女性から人気なポイントは、

・ノーメイクでも可愛い眉をキープできる
・メイクの時間が時短
・眉に関するコンプレックス改善

といった理由で大変人気です。

アートメイクを施術する際は、丁寧なカウンセリングを行い、骨格、年齢、雰囲気、 を考慮した理想に沿ったデザインが必要になります。

渋谷の森クリニックでは、優秀な医師、看護師とともに、 皆さまのニーズにお応えできるよう眉デザイナーも在院しております 。

アートメイクは現在様々な世代の方々に人気です。

アートメイクは怖いイメージがあってなかなか行動に移せなかったという患者様が、当院にいらしてもっと早く相談に来れば良かったとおっしゃって頂いております。

渋谷の森クリニックのスタッフはいつでも親身になって、 あなたのご要望に精一杯お応えします!!

お気軽にお問い合わせお待ちしております♪

 


 

お電話のご予約は 

0120-612-777 

ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。 

http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日 

初診受付は19時半までとなります。 

▽アクセス 

〒150-0001 

東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F 

 

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ