渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/03/02

『肌トラブルに効果バツグン☆当院オリジナルVCローション』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは!
渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニックです。

毎日、寒い日が続いていますね。皆様、体調を崩されたりしていませんか??
冬はお肌も乾燥が気になったり、何かとトラブルが起きやすい季節ですよね?

肌トラブルには、クリニックに通っての施術はもちろんですが、日々のホームケアもとても重要になります!

そこで、オススメなのが渋谷の森クリニックオリジナルの『VCローション』です。

先日まで在庫切れでしたが、パッケージ もリニューアルして再入荷したVCローションについて今回はご紹介させて頂きたいと思います。

 

 

『肌トラブルに効果バツグン☆当院オリジナルVCローション』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック 

 

 

『ビタミンCの美容効果とは』

 

ビタミンCにはどのような効果があるのでしょうか?

皆様ご存知でしょうか?

ビタミンCには、

・シワのできにくいお肌を作る

・シミや黒ずみの防止や美白効果

・ニキビや肌荒れを防ぐ

このように、ビタミンCにはお肌に嬉しい美容効果がたくさんあります。そんなビタミンCにも欠点があります。

 

ビタミンCの欠点について

 

美容効果バツグンのビタミンCの欠点についてご紹介します。

ビタミンCは、

・皮膚への浸透がしにくい

・酸化しやすく、保存が難しい

・水に溶けやすい

このような欠点があります。

人のお肌は皮脂と角質がバリア効果をもち、水に溶けやすいビタミンCはそのままではお肌の中には浸透できない為、単純にビタミンCを化粧品に配合しただけでは、美容効果を発揮できないのです。

それでは、どうすればお肌の中までビタミンCを届けられるのでしょうか?

『ビタミンCがお肌の中まで届くVCローション』

高い美容効果があっても、なかなかお肌の中へ浸透させることが難しいビタミンC。

そんなビタミンCをしっかりお肌へ届けることができるのが、渋谷の森クリニックのオリジナルのVCローションなのです。

渋谷の森クリニックのVCローションに含まれているビタミンCは、リン酸ナトリウム塩で包まれています。

そのため、ビタミンCが水に溶けることなく、お肌の中へ浸透させることができます。

しかも、お肌の中に浸透した後、ビタミンCの効果を最大限に発揮させるためにはリン酸ナトリウム塩をビタミンCから外さなければいけません、人の体内にはリン酸ナトリウムをビタミンCから外す酵素が多く存在していますので、純粋なビタミンCがお肌の中にたくさん届けられるのです。

しっかり浸透できるので、ビタミンCの美容効果が期待できます☆

渋谷の森クリニックのスタッフも愛用しています!

美肌を目指して、ぜひVCローションを使ってみませんか?

皆様からのお問い合わせスタッフ一同お待ちしております!

 


 

お電話のご予約は 

0120-612-777 

ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。 

http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日 

初診受付は19時半までとなります。 

▽アクセス 

〒150-0001 

東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F 

 

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ