渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/03/07

『埋没するなら渋谷の森クリニック』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは! 

渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニックです。今回は、渋谷の森クリニックでも人気な二重の埋没法について紹介させていただきます。

 

『埋没するなら渋谷の森クリニック』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 

『渋谷の森クリニックの埋没法について』

 

二重の埋没法については皆さんも一度はお聞きしたことがあるのではないでしょうか?

埋没法とは、 医療用の糸で上まぶたの瞼板(けんばん)に糸を掛けて縫い合わせて二重を形成する方法です。

渋谷の森クリニックの埋没法は、 高度の技術を持った医師がその方に合わせた二重ラインを形成して いくため、とても自然な仕上がりになります。

糸も丁寧に縫い合わせていくため、傷跡はほとんど目立ちません!

実際に施術を受けられた方からは喜びの声を沢山頂いております。腫れや内出血はほとんどなく、 手術時間も20分以内なので学業や仕事なので忙しい方にもオススメです!

 

まとめ|渋谷の森クリニックからのお知らせ

 

渋谷の森クリニックの埋没法は、二重になりたくて悩んでいる1人でも多くの方に施術を受けてほしいという思いから、 リーズナブルなお値段で提供しております。

もう二重になれないと諦めるのはやめませんか?

アイプチやアイテープを使うのはやめませんか?

二重で悩んでいる方、 ぜひまずカウンセリングだけでも渋谷の森クリニックへお越しください!

お電話のご予約は

0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ