渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/03/14

「誰にもばれず自然にリフトアップが出来る施術についてご紹介」|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは。
渋谷・表参道クリニックといえば渋谷の森クリニックです。

2月も終わりに近づき、そろそろ暖かい季節も目前。

春は、新しい出会い・新生活が始まるスタートの季節です。

新しい環境が始まる前に、プチ整形をしたいと、ご来院して
頂く方が増えています。

本日のコラムでは、20代半ば~30代前半の患者様に人気の

ショッピングリフトについて紹介させて頂きます。
 

「誰にも知られず自然に肌の張りが取り戻せる治療についてご紹介」|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック 

 

「若い頃には、気にならなかった、お肌のハリ・たるみ・ツヤを手軽に改善!?」 |渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック 

 
 
10代~20代前半には、あまり気にならなかった、肌の張り。
・『数年前に比べ頬の位置が下がってきたのかな』
・『お肌もツヤ感がなくなってきたかな』

どうにか改善したい!

でも、メスを使ったりする治療まではしたくない。

そんな方に渋谷クリニックでは、「ショッピングリフト」をお勧めさせて頂いております。
 

「自然に、肌の張りが出来るショッピングリフトとは?」|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック 

 

お顔の、肌の張りが気になる部分に特殊な針で、極細の糸(溶ける糸)を皮膚内に数十本単位で挿入していきます。
糸を挿入する事で肌の張りが取り戻せて、糸が溶けていく過程で真皮層が刺激をされてコラーゲンが生成されます。
それにより、お肌が更にツヤ感がでて、美肌効果もあり施術直後からお顔の、肌の張りが取り戻せます。

また、
治療を行う際に、ダウンタイムは気になりますよね。

・どれ位腫れるのだろうか?
・どの位、赤みが出たりするのか?

ショッピングリフトは、なんとほぼダウンタイムがありません。

施術後、ショッピングに行けちゃう位の手軽さから、ショッピングリフトと名付けられたそうです。 

少ないダウンタイムで即効性があり、治療の直後からもメイクが可能になります。

※ダウンタイムとは?
施術してから回復するまでの期間の事を言います
 

まとめ|渋谷の森クリニックからのお知らせ

ショッピングリフトは、糸を挿入する方向や、本数によって仕上がりに差が出てきます。
渋谷の森クリニックでは、院長が一人一人患者様のお顔に合わせて丁寧に診察・カウンセリング後、治療を行っていきますので、安心して皆さん治療を受けて頂いています。

是非、暖かい春に向けて新生活前に渋谷の森クリニックで、肌の張りを取り戻したお顔とツルツルの美肌を手に入れませんか?

無料カウンセリングから行っております。お気軽にお問い合わせ下さい。

 
 

 
お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ