渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/03/26

渋谷の森クリニックの水光注射で毛穴引き締め、 ハリのあるお肌で春を迎えよう!|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは!!
渋谷、 表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニックです!
まだまだ寒い日が続きますよね。寒くて乾燥の時期が続くと、 やっぱり気になるのがお顔のお肌ですね。

本日のコラムでは、「 渋谷の森クリニックの水光注射で毛穴引き締め、 ハリのあるお肌で春を迎えよう!」について紹介させて頂きます!

 

渋谷の森クリニックの水光注射で毛穴引き締め、 ハリのあるお肌で春を迎えよう!|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 

 
まだまだ乾燥の時期が続くと、 やっぱり気になるのがお顔のお肌ですね。

そんな時は、渋谷の森クリニックの水光注射試してみませんか?
 
 

水光注射ってどんな治療?

 
赤ちゃんのお肌を想像してみましょう。パンパンでプルプル! 逆にご高齢の方のお肌を想像してみて下さい。 皮膚にはしわが刻まれうすくなり、乾燥してます。

この差が生まれるのは、 加齢によってお肌の中の細胞の質と数が減り、 また細胞が作り出すヒアルロン酸やコラーゲンの量が減ってしまう からなんです。 子供のころは肌の中でどんどんヒアルロン酸が作られていますが、 加齢によって徐々に作られるヒアルロン酸が減り、 お肌の中のヒアルロン酸のトータル量が減ってしまうんです。

渋谷の森クリニックの水光注射は、 この減ってしまったヒアルロン酸をお肌に補充してあげる治療です 。
 
こんな肌悩みに、渋谷の森クリニックの水光注射を!
 
・肌のハリがなくなってきた
・肌のたるみが気になる
・ツヤのある瑞々しい肌を取り戻したい
・乾燥や小ジワが気になる
・毛穴を引き締めて小さくしたい
・法令線のシワが気になる
・顔の老化が気になる
 

渋谷の森クリニックの水光注射施術の流れ

 
1.Dr.によるカウンセリング
患者様のお悩みをしっかり聞いて、 患者様にあった水光注射をしていきます

2.洗顔

3.麻酔のクリーム

麻酔のクリームを塗布する事により、 痛みが少なく施術を受けることができます。

4.水光注射施術へ

施術時間は、30分程。施術後は冷やして終わりとなります
 

渋谷の森クリニックの水光注射

 
・患者様のお悩みにあわせて薬液をカスタマイズできます。
・注射する薬液は患者様個々でカスタマイズできます
・注入量や深さも、患者様個々で選択が可能です
・吸引をかけてから、 針が刺さるので皮膚内に確実に薬液を届けることが可能に。 痛みがより少なくなりました。
・速度や深さをコントロールすることができるので、 打ちむらが出来にくく、均一に注射が可能なため腫れが少ない。
・症例数が多く経験豊富の為、施術時間の大幅な短縮を実現。 正確でスピーディーな治療が可能。

またまだ続く乾燥の季節。

お肌の悩みは、いくつになってもつきものです。

悩んでいるそこのあなた!その悩み、 ぜひ渋谷の森クリニックで解決しませんか?

お悩みのご相談だけでもぜひぜひ、 渋谷の森クリニックへお越しください。

まずは、無料カウンセリングへ!!


お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ