渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/03/30

エラボトックスするなら渋谷の森クリニック|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは!
最近暖かくなり春の陽気になってきましたね。
本日は渋谷の森クリニックのエラボトックス注射についてお話ししたいと思います!
 

エラボトックスするなら渋谷の森クリニック|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 
まず、 エラ(咬筋)の発達で大きく見えるお顔をシャープな小顔にしてくれるお注射で人気のエラボトックス注射とは
なにを注入してるのか?

ボツリヌス・トキシン(ボトックス)というタンパク質の一種で、 筋肉の収縮を弱める働きがあるものを注入しています。

メスを使わずに、エラに注入するだけで、 フェイスラインが徐々にスッキリしていきます!
手軽に数分で終わるので人気です!

では、痛みはあるのか?
渋谷の森クリニックでは、 保冷材で数分冷やしてからお注射します。 個人差はありますが我慢できないほどの痛みではありません。

いつからいつまでエラボトックスの効果が見られるのか?
1週間程度で効果がみられて、 徐々にシャープになっていく感じが見られます。 個人差はありますがそこから、 3カ月から6ヶ月程度持続できます。

ボトックスの効果は残念ながら永久ではないので、 やる時期をよくカウンセリングして行うとよいでしょう!

 

副作用はあるのか?

お注射なのでまれに内出血で青紫になったり、 腫れたりする場合もあります。ただ1週間程度で目立たなくなります。

また、お注射をされてから数日はマッサージを控えて下さい。

 
渋谷の森クリニックでは、日本の厚生労働省による医薬品承認を受けているボトックスビスタと韓国一流メーカーの社製で、 KFDA(韓国の厚生労働省)認可を受けているリジェノックスの2種類があります。

製剤を選ぶ際には、 自分が治療において優先したいものはなにかを考えたうえで、 安全性や効果、価格などを比較してみると良いでしょう。

 

まとめ|渋谷の森クリニックからのお知らせ

 
渋谷の森クリニックでは、 エラボトックスを受ける際にしっかりカウンセリングしてからお注 射します! 丁寧なのにあっという間に小顔を手に入れられので人気です!
シャープな小顔を手に入れたい方は
是非渋谷の森クリニックにお電話下さい(^^)


お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ