渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/04/04

ヒアルロン酸なら渋谷の森クリニックへ|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは!
渋谷の森クリニックです。
そろそろ暖かくなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 本日は、韓国から来ているビョン・ヒョンソブ先生のご紹介をしたいと思います。

このビョン先生は韓国ではもちろん、世界的に有名な先生です。
ヒアルロン酸の第一人者と言っても過言ではない先生です!

まず初めに私が思ったことは、
注射のみでここまで顔を整えられることに驚きました!

『スーッ』とした鼻筋、
小鼻を小さくする、たるんだ頬、こけた頬
など鼻シリコンや糸などの美容手術をしないとなりえないものだと思ってました。

それがビョン先生だと出来ちゃうのです!

文字だけだと伝わらないと思うので症例写真をご紹介します。

 
 
 
 
 
 
渋谷の森クリニック|ビョン先生|症例写真
 
 
一目瞭然ですね!

ビョン先生のヒアルロン酸施術は少しずつ注入していくというよりは1回で沢山の量を入れて施術を行います。「本当にそんなに使ってるんですか?」と患者様から聞かれることもありますが、もちろん本当です。

むしろ、この沢山の量を均一にお肌に入れていくことと自然な仕上がりはビョン先生しか出来ない技です!!

また渋谷の森クリニックで使用しているヒアルロン酸(LINE FEEL)は今までのヒアルロン酸より体内に吸収されるのが遅く、注入後長持ちすることが特徴です。

『ヒアルロン酸ってすぐ吸収されてまた打たなきゃじゃないの?』と思ってる方もこのLINE  FEELなら個人差はありますが、6カ月から3年と持ちます。

渋谷の森クリニックでは、
『0.1cc』6,000円からとなっております。

そして1本買っても2か月間保管可能なので、

1本買って、施術で余ったヒアルロン酸を違う箇所に入れるという方も
沢山いらっしゃいます。

そんなヒアルロン酸の第一人者と言っても過言ではない、ビョン先生のヒアルロン酸の施術を韓国に行かずとも受けれるのが、渋谷の森クリニックです。自分の顔で何が足りないかなどの相談をされる方も多いですよ。

カウンセリング無料なので、是非お気軽に渋谷の森クリニックへご来院お待ちしております。


お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ