渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/04/06

渋谷の森クリニックで『-5歳若返り』したような施術体験してみませんか|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは!
渋谷・ 表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニックです。
日に日に暖かくなり、春が近づいてきておりますが、 いかがお過ごしでしょうか。

ふと鏡を見た時に、お目元が気になると言った事はありませんか。

特に、 目の下のクマや膨らみなどが以前より目立つようになってきたなど のお悩みを抱えている方もいらっしゃると思います。

目の下の膨らみは脂肪です。
眼球を支える靭帯が緩んだり、目の周りの筋肉、 眼輪筋が緩むと眼窩脂肪が前に飛び出てしまいます。ポッコリ膨らみ、疲れたような印象にもなります。

目の下のたるみ取り・影グマには、下眼瞼脱脂 がオススメです。

下眼瞼脱脂は瞼の裏側から切開し、脂肪を取り除いていきます。

内側から切開するので、外側には傷が残りません。

早めの処置がオススメな箇所になります。

目元が変わると、お顔が明るい印象になりますよ。

『目指せ-5歳若返り』を渋谷の森クリニックでしませんか?
無料カウンセリングから行ってますので皆様お気軽に渋谷の森クリニックへご相談下さい。


お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

inquiry inquiry

電話予約・お問合せはこちらから

お電話でのお問い合わせ