渋谷の森クリニックのボトックス注射の簡単小顔術を試してみませんか?|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/04/09

渋谷の森クリニックのボトックス注射の簡単小顔術を試してみませんか?|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは。
渋谷・ 表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニックです。

東京はもうすぐお花見の季節になりますね(^O^)
桜がとても待ち遠しいですが、皆さまはいかがお過ごしですか!?

夏が近づいてくるとダイエットの決意をする方も多いと思います。 ただ、ダイエットしてもお『顔の大きさだけは、、、自力ではムリ、 、、』という方!

その悩み、 渋谷の森クリニックのエラボトックス注射なら効果が望めるかもし れません!!!

 
 

渋谷の森クリニックのボトックス注射の簡単小顔術を試してみませんか?|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 
 
エラにある咬筋という筋肉は、 ものを噛むときに使う筋肉のひとつです。
この筋肉は、歯ぎしりや奥歯を噛みしめる癖などで発達してしまい ます。そうなる事で、エラが突き出し、 顔が四角く見える原因につながります。

筋肉は脂肪と違ってなくなることがないため、努力してもエラは小 さくならず、小顔を目指すことはできません。

そこで、効果を発揮するといわれているのが、ボトックス注射です !!!!!咬筋にボトックスを注入することで、筋肉を動きにくく します。

その結果、筋肉として張り出していた部分が小さくなり、 小顔を目指すことができるというわけです。

・ダイエットしても顔だけ痩せない!

・顔が四角く見えるのがイヤ!

・手軽に試したい!

・ダウンタイムが嫌!

・短時間で施術したい!

・傷跡が嫌!

こんな悩みをお持ちの方には、渋谷の森クリニックの簡単小顔術をお勧めいたします。!!

お勧めの施術期間は、
3ヶ月〜半年に1回のペースで施術して頂くのがおススメです。

皆様のご来院渋谷の森クリニックスタッフ一同お待ちしております


お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから