自然にしっかりリフトアップは渋谷の森クリニックのミントリフト がオススメです。|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/05/09

自然にしっかりリフトアップは渋谷の森クリニックのミントリフト がオススメです。|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは。
渋谷・ 表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニックです。
 
日に日に暖かくなり、 毎日少しずつ過ごしやすくなっておりますね。

年齢と共に増えていくお顔の悩み、多いお悩みはシミ・シワ・ たるみです。

その中でも自分でどうにもできないとおっしゃる方が多いのはたる みです。

よくシミは隠せてもたるみは隠せないとおっしゃる方がいらっしゃ います。

 
 

自然にしっかりリフトアップは渋谷の森クリニックのミントリフト がオススメです。|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 

たるみ治療・小顔治療・ 予防治療ができるミントリフト

 
気軽にできるたるみ治療として、ウルセラ、ダブロ、 サーマクールなどの光治療がありとてもよいのですが、 6ヶ月に1度のペースで継続治療が必要な為、 金額的にもかかってしまいます。

そこでオススメは渋谷の森クリニックの、たるみ治療・小顔治療・ 予防治療ができるミントリフトです。

特にフェイスラインの引き上げに効果的です。 糸自体に棘がついた特殊構造で、強度・持続力が高く、長期間( 約2年) かけてゆっくり糸が吸収されるのでリフトアップが長く保てます。

糸の周辺にはコラーゲンが増殖し、 リフトアップやハリが持続します。

髪の毛の生え際から糸を挿入する為、顔に針穴が残らないので、 内出血、はれも最小限です。

 
フェイスラインが引き上がると若返りもできます。
 
渋谷の森クリニックでは無料カウンセリングも行っております。

是非、お気軽にお問い合わせ下さい。


お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから