水光注射の体験者の声~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2016/07/16

水光注射の体験者の声~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

こんにちは

渋谷の森クリニックです。
 
ジメジメした毎日ですが、木々の緑を見ると夏の足音が聞こえてきますね!
 
今日は、30代前半のスタッフの施術のお話を書かせていただきます。
 
お悩みは、くすみ・毛穴・ハリです。今回はヒアルロン酸に栄養成分を入れたオリジナルカクテルの水光注射でお悩みを一気に解消‼️
 
最初は『痛いかな?』『腫れるかな?』と不安がいっぱいのようでした。

ドキドキしながら、麻酔クリームを塗り待つこと15分。

 
いよいよ、麻酔クリームを取って施術開始です。
 
針を顔に刺して薬剤を注入するためかなりの痛みを覚悟していたようですが…
打ち始めてみると…
『麻酔が効いてるから痛くない‼️』と、驚きの第一声が!
 
そうなんです。
麻酔クリームを塗ると痛みはほとんど感じないのです。
 
人によっては、目元・額に痛みをやや感じる方はいますが、今回施術したスタッフは
皮膚も薄く、かなり痛みを感じやすい方だと聞いていましたが、麻酔がしっかり効いていたようです(^∇^)
 
施術後、パックでお冷やしをし鏡をみると
赤くプツプツしていて少し驚いていました。
 
どれくらいで赤みが引きますか?の質問
これも個人差がありますが、1日で引く人もいますが、4〜5日かかる方もいます。
 
今回のスタッフは2日後には赤みも引き

美白・ハリ・ツヤ・タイトニング効果が!

水光注射 渋谷の森クリニック

水光注射 渋谷の森クリニック

 

本人の感想は
『思っていたより、痛みもなくダウンタイムが短かった‼️』と
また
『友達や他のスタッフから肌のハリ・ツヤが違う!毛穴も目立たないし肌も白くなった!』と言われたそうです。
 
ご興味を持たれた方は、是非クリニックスタッフにお気軽に質問して下さい!
いまなら60%オフと大変お安くなっています。
この機会に是非お試し下さい!
 
次回は20代前半スタッフの施術効果のお話を書かせていただきますね。
 
——————————————————————————-
渋谷・表参道・原宿エリアの水光注射なら渋谷の森クリニックへ
激安キャンペーン開催中!!
 
美白・毛穴・くすみ・はり 一気に解消
一回で速攻性のある大人気の施術‼️
全顏 一回(2.5cc) ヒアルロン酸が 通常49,500円(税抜)がなんと!
今なら19,800円(税抜)で施術が受けられます!
詳しくは、下記のバナーをクリック!
 
banner_suikou
 
 

▽水光注射のご予約はこちら

・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
https://shibuyamori.com/wpnew/contact/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから