当院人気の脂肪吸引~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2017/03/27

当院人気の脂肪吸引~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

みなさんこんにちは!
渋谷の森クリニックです。

寒かったり、暖かかったりと毎日のお洋服に困りますよね。
でも、三寒四温で春の足音が聞こえてきましたね!

だんだん薄着の季節になってきて、分厚いダウンから薄手のコートになってきているなか…
お洋服の中の脂肪はしっかりついてしまっていて…
これから薄着になるのにどうしよう!!!
…と悩んでいる方は沢山いらっしゃると思います。

今日は早く、しかも確実に細くなる『脂肪吸収』についてお話しますね。

脂肪吸収って皆様どんなイメージですか?
『痛いのかな?』
『術後はしばらく動けないんじゃないのかな?』
よく、そんなご質問を患者様からいただきます。

脂肪吸収は、実は当院で一番人気の治療となっております。
なぜなら痩せるだけではなく、綺麗なボディーラインを約一ヶ月程でご自身のものにすることができるからです。

院長が丁寧に細かくデザインを決めて、吸引を行なっていきます。
当院では、機械を使用せず、院長が丁寧にマニュアル法で脂肪を吸引していきます。

お痛みに関しては、1週間程、筋肉痛のような痛みはありますが、次の日からお仕事をする患者様もいらっしゃいます。
(できれば、おやすみしていただきたいですが😁)
痛みの差が、クリニックによってなんでそんなに違うの?と、感じられるかもしれませんが、インフルエンザの注射でも、上手い先生と痛い先生がいるように、渋森の院長は、長年の経験のもと今、どこの層に当たっているか?どこにどんな神経が通っているか? を指先の感覚で察知し、お痛みを最小限にオペをしていくからです。

そんな大人気の脂肪吸収!
只今キャンペーンも行なっております。

ちょっとお話を聞いてみたい方、真面目に夏までに痩せたい方、随時無料カウンセリングも行なっております。
是非お気軽にお問い合わせください!!

渋谷の森クリニックスタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 


▽脂肪吸引などダイエット・痩身メニューの詳細はコチラ

https://shibuyamori.com/wpnew/treatment/slim/

・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
https://shibuyamori.com/wpnew/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから