『シミ・しわ・そばかすに悩む方にオススメ!美肌レーザースペクトラ についてご紹介』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック | 【美容外科 アートメイク 医療脱毛】渋谷の森クリニック

渋谷の森クリニック

モニター募集 WEB予約 アートメイクWEB予約
渋谷の森クリニック
2018/02/06

『シミ・しわ・そばかすに悩む方にオススメ!美肌レーザースペクトラ についてご紹介』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

こんにちは!

渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニックです。

皆さんこんにちは!ますます寒くなってきましたね。日差しの弱いこの時期、渋谷の森クリニックでは美肌レーザー治療が人気です!!本日のコラムでは、『シミ・しわ・そばかすに悩む方にオススメ!美肌レーザースペクトラ』について紹介させていただきます。

 

『シミ・しわ・そばかすに悩む方にオススメ!美肌レーザースペクトラについてご紹介』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 

『初めての方でも分かる!新世代の美肌レーザースペクトラについて』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 

渋谷の森クリニックでは、新世代の美肌レーザースペクトラが大人気です!!

美肌レーザースペクトラの効果としましては、『シミ、くすみ、そばかす』を改善するトーニング効果やニキビやハリ艶に効果的なジェネシス効果もあります。

この2つのレーザーをコンビネーションして治療もできることが人気の秘密です。

しみ、そばかすも気になるけど、ニキビも無くして艶肌を目指してる方多いですよね!

 

『新世代の美肌レーザースペクトラなら治療後のダウンタイムも安心』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 

美容治療を行う際にきになるのが、治療後のダウンタイムです。大切なお顔の治療だからこそ、ダウンタイムの期間は気になりますよね。渋谷の森の新世代の美肌スペクトラムなら治療後のダウンタイムも従来の美肌レザー治療よりも少ないから安心。

初めての方向けに用語を説明ダウンタイムとは
施術してから回復するまでの期間のことを表現した用語。美容整形の治療では、麻酔による腫れや手術に伴う腫れ、むくみ、アザなどができやすく、日常活動が制限されることがある。同程度の後遺症でも、職業や本人の意識によって回復期間には違いがあるが、手術前の生活を取り戻せるまでの時間のことを表現しています。

 

『新世代の美肌レーザースペクトラなら用途に合わせた治療が可能』|渋谷・表参道の美容医療クリニックといえば渋谷の森クリニック

 

新世代の美肌レーザー治療のスペクトラでは、安定した均一ビーム波形で治療を行うこともでき、ダウンタイムも少なく治療を進めることができます。ダウンタイム少なく治療できるので、手軽に体験する方も多いのが人気の秘密です。

しかし、その逆に『ダウンタイムあっていいし、マスクで隠れるから早めに終わらせたいよ』といった方にもスポット照射で短期間でシミ治療する事もできるんです。

 

まとめ|渋谷の森クリニックからのお知らせ

 

今回のコラムでは、シミ·しわ·そばかすに悩む方にオススメ!美肌レーザースペクトラについてご紹介させていただきました。今回ご紹介させていただいたスペクトラレーザー治療体験を期間限定価格で受けることが可能です。

『スペクトラレーザー治療体験』LEDヒーライト付きで税抜¥9800!!
でできちゃうんです!

初めての方向けに用語を説明『LEDヒーライト』とは
LEDヒーライトはコラーゲンの生成や肌のターンオーバーの促進、創傷治癒促進、アクネ菌の殺菌などを行ってくれます。スペクトラの後のLEDヒーライトは相乗効果にもってこいです!!LEDヒーライトはヒーターのようなものをお顔に当てるだけで、暖かくて寝てしまいす。

寝てるだけで綺麗になる機械なんです!私も体験してみましたが、スタッフもビックリ!!するほど肌のキメも艶もでるんです!!

翌朝、肌の違いにビックリし、家に1台欲しいな、との声が続出するくらいです。

美肌というだけで、実は凄くお顔のイメージ変わりますよね?

今年こそ美肌ゲットで生まれ変わりたい方、是非渋谷の森クリニックにお電話下さい

 


 

 
お電話のご予約は
0120-612-777
ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
 
 
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。
▽アクセス
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F
 

クリニック案内

美容外科 アートメイク 医療脱毛 渋谷の森クリニック

住所
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
アクセス
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
電話番号
TEL:03-3409-5959
診療時間
10:00~19:00
初診受付は18時までとなります。

Inquiryお問い合わせ

電話予約・お問合せはこちらから