脂肪吸引ブログ 当院の良さ編~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~ | 渋谷の森クリニック

2017.05.07

脂肪吸引ブログ 当院の良さ編~表参道・原宿エリアの渋谷の森クリニック~

皆様こんにちは。
渋谷の森クリニックです^_^

当院イチオシ施術、脂肪吸引についてお話したいと思います。

こちらの記事を書いている私も脂肪吸引の経験者です( ^ω^ )!
皆様が気になっている脂肪吸引てどうなの?
という疑問にお答えしていきたいと思います。

前回は患者様から頂く、オペ前によく聞く不安についてお話しさせて頂きました。
今回は当院のこだわりや良さについてお話しさせて頂きます(^ ^)

当院の脂肪吸引は、マニュアル法という方法で施術していきます。
こちらの方法はポンプなどの吸引機器を使用せず、手作業のみで行う脂肪吸引法で、古くから用いられている方法のひとつです。
機器に頼らずに医師の手で行う施術ですから、吸引量の微細な調整が可能です。
希望するデザインを忠実に再現するためには、ふさわしい方法と言えます(^ ^)
施術時の出血量が少ないというメリットもあります☆
技術に自信があるからこそ、マニュアル法を行なっています(^O^)!!

当院の脂肪吸引の良さ
*1度で確実に細く
*腫れにくい
*痛みが少ない
*ダウンタイムが少ない
*デザインが丁寧
*仕上がりの形にこだわっている
*絞り出しをしっかりする
*アフターケアがしっかりしている

当院の良さはたくさんありますが、私が特に嬉しいと思ったことがあります。
それはアフターケアです!

脂肪吸引後1か月は、施術部位に着圧を履きます。
こちらは、履くことに慣れるまでとても大変!
そして、ただ履くだけではありません!
注意しなければいけないポイントがたくさんあります(O_O)

この着圧で仕上がりが大きく変わるので、当院では着圧の履き方を教えるだけでなく、最初に着圧プラス着圧の中にタオルと包帯を巻かせて頂きます。
これをすると、着圧の跡を一切残さないようにするだけでなく、痛みの軽減、安定感があります(^ ^)
ご自身で着圧だけでなく、タオルや包帯を巻くのは大変です!
いつでもお手伝いしますのでお伝えくださいね^ ^

皆様いかがでしたか?
当院の脂肪吸引にはこだわりや良さがたくさんあるので、こちらだけでお伝えしきれず申し訳ございません(;_;)
少しでも気をなった方!!
夏はそろそろですよ♪

当院では無料のカウンセリング、診察を行なっております(^ ^)
是非お問い合わせください。
脂肪吸引はあなたの人生を変えると思います♡

次回は脂肪吸引を受ける前後で必要な物を紹介致します☆

 


▽脂肪吸引などダイエット・痩身メニューの詳細はコチラ

http://shibuyamori.com/treatment/slim/

・お電話のご予約は
0120-612-777

・ウェブでのご予約は、下記リンクからお願いします。
http://shibuyamori.com/reservation/

診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
初診受付は19時半までとなります。

▽アクセス

150-0001
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4F

アクセス

渋谷の森クリニック
東京都渋谷区神宮前6-18-1クレインズパーク4階
副都心線 明治神宮前駅 7番出口 徒歩5分
JR線 渋谷駅 宮益坂口 徒歩8分
TEL:03(3409)5959 フリーダイヤル:0120(612)777
診療時間11:00~22:00 休診日:水曜日
お電話受付時間11:00~20:00
初診受付は19時半までとなります。

メッセージ

渋谷の森クリニックでは、「患者さんの声」を大事にしております。
丁寧な説明をおこなった上で、 一人ひとりのご事情に合わせ、ご満足をいただけるように治療方針を立案しております。
お悩みやご希望についてお気軽に話をいただければ幸いです。
ご納得のいくまでどんな事でもご相談ください。

無料カウンセリング予約

お問い合わせ

ページトップへもどる

渋谷の森クリニック

Copyright © Shibuya Mori Clinic All Rights Reserved.